※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろうちゃん
子育て・グッズ

バンボを売るか迷っています。不妊治療で授かった子供のため、第二子ができるかわからず、場所も取るため悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

いただいたバンボが早めにサイズアウトしてしまいました。。。
調べると、意外と定価が高いみたいで、売るのは失礼かな?と思い、、
誰かにあげるのも勿体無いし、不妊治療からのやっとの子なので、第二子がいつ出来るかもどうなるかわからないので
場所も取るイスだしとっておくのも迷います。

メルカリで売って、また妊娠したら同じ色買おうかなぁ😅

みなさんどうしてますか?
洋服とか、おもちゃとか、気に入ってるものだけ取っておこうとするとキリがないです😭😭😭

コメント

ぽん

動き出してくると、細くなるので
又座ったりできるかも🙆‍♀️🙆‍♀️🔅
捨てるには早すぎるかなと思います🌞

  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    細くなる!?
    ここ1ヶ月で急にぽちゃっとしてきたのでまた細くなることは考えてませんでした💦‼️‼️⤴︎😍

    • 8月6日
deleted user

取っておきました!
また買い直すのは、勿体無いので!

  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    ですよね、、
    もう絶対要らない!ってなるまで取っておこうかな🤔⤴︎

    • 8月6日
みみみ

上の方言ってらっしゃるように
ぽっちゃりさんでも
歩き出すと見違えるように
ほっそりする子いますよ😺

運動量増えて筋肉が付いて
スラっと美脚に♡笑
なので置いておきましょう😍

  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    歩行器ですけど歩いてて、
    離乳食でパンを気に入り出したら急に太くなってきた気がして😭😭💦
    身長体重は2歳の平均ありますが🍚、、
    また座れるの期待してとっておきます❤️

    • 8月6日
  • みみみ

    みみみ

    歩行器姿かわいいですよね🤤💕笑

    パンは大人でも太りますしね😟
    食育を少し勉強してるのですが
    日本人はパンを消化しにくい身体なので
    子供の間は大人が管理して
    週に何回お昼だけとか
    決めてあげたほうがいいと思います😫😫

    質問に関係ない答えですみません😱😱

    • 8月9日
  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    週に2〜3回くらいがいいですかね😱
    家にパンがあればあげる って感じでした🤣

    • 8月10日
ぶぅちゃん

うちの長男もすぐに入らなくなりましたが、今また入るようになりましたよ😅
今は次男がたまに使ってますが、長男もたまに使ってます😂

  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    兄弟で可愛いですね😍
    6歳でも入るってことですか???🙄

    • 8月6日