※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき5471
ファッション・コスメ

子供が2人いると髪型に気をつかっていられないので、ついつい1つに縛…

子供が2人いると髪型に気をつかっていられないので、ついつい1つに縛ってニット帽とかになってしまいます(>_<)
今度美容室へ行くので、毎朝そんなに手が掛からず楽な髪型ってありますか?画像あれば嬉しいです♪ポリシーで髪染めNGなので、黒髪でもあかぬけて見えるのが希望です(^^)/

コメント

のこちゃん

分かる分かる( ´ ▽ ` )ノ
以前もショートヘアでしたがパーマがかけられるぐらいだったけど、もっと短くしちゃいました。パーマもかけず

• あき5471

あき5471

なるほどーショートも楽でオシャレですよね
    似合うショートがあれば選択肢に入れてみますね!
    ありがとうございます★

• 4月1日
草組

私は吉瀬美智子さんくらいのベリーショートにしました(∩´∀`∩)
週数同じくらいの仲良しの妊婦さんはみんなくくれないくらいの短めのボブとかが多いですね٩(ˊᗜˋ*)

もともとセミロングで、お宮参りの頃に丁度いいショートヘアにしてください!ってリクエストしてきってもらいました♪

• あき5471

あき5471

ベリーショート!似合われるのが羨ましいです(>_<)
    憧れはあるんで、果たして自分に似合うか美容師さんにも聞いてみますね☆

• 4月1日
  • 草組

草組

気分は吉瀬美智子ですが実際は程遠いです。苦笑
    カラーでもだいぶ変わりますよ♪
    毛先以外は地毛に戻っていたので切ったら
    真っ黒でちょっと重いし、男の子みたいです(´△`)

切ってしまうと案外アリかもって思いますよ♪

• 4月1日
  • あき5471

あき5471

確かに!同じ髪型でも色でえ?!てなるときあります!
    ここは慎重に(^^)d

• 4月1日
かんたむ

私はずっとショートだったんですが、ショートにすると少し伸びただけで気になってしまい、美容院に行く回数も増えるので、肩まで伸ばしてパーマあてました。
パーマ当ててからは1年美容院行かなかったです笑
ちなみにプリンになるのも嫌なので黒髪です。
パーマ良いですよ!少し濡らしたりするだけでセットしてる感じになりますし、お子さんの世話で邪魔な時はシュシュとかバナナクリップ変えるだけでも結構華やかになったりします(^O^)