※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

母の帰りが遅くてイライラしています。短気でしょうか?

わたしの心が狭すぎですかね??母が平日遊びに来てくれるのですがいつも息子をお散歩や遊びに連れて行ってくれます!ですが、いつもいつも帰りが遅いんです💦6時にはお風呂に入れたいと言ってるのですが6時半だとか6時15分に帰ってきます💦私が細かすぎるのか夜はやることもたくさんあるし寝かしつけが遅くなるのが嫌なので少しでも6時過ぎで帰ってくるとイライラしてたまらないです😭みなさまならどう思いますか?わたしが短気過ぎですよね?

コメント

deleted user

約束の時間に帰ってきてくれないのはイライラしますが、まだ3歳にならない子供の生活を15分単位で管理するのは無理があるかなぁとも思います😂

18時にお風呂に入れたいなら17時に帰ってきてねくらい言わないと無理だと思ってます!

はるな

わかります〜💦
たまに義父が上の子連れ出してくれるのですが来るのがいつも夕方です。
うちはご飯が先で18時半までにはご飯なのに19時頃に帰ってくるので、それからご飯、お風呂と時間ズレるのでイラっとします😓

もちもち

それくらい良くないですか?笑
1時間ズレたら何かあったのかなって心配にもなりますが、15分くらい…楽しかったんだね♪と思いますけど。
帰ってきて欲しい時間を早めに伝えるのはどうですかね?

ぷに

私もイライラしちゃうタイプです😭
自分の中でいいようにリズム
を考えて動いてるのに、
崩されるのは嫌ですよね💦

うちの夫もそうですが、
全く気にしない人もいるので
さりげなく伝えてみてもいいかも
しれないですね(>_<)