※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

女の子の名前を漢字で悩んでいます。瑠の字はつけたいが、衣が嫌いなので避けたい。候補はるいとるり。どちらが可愛いでしょうか?

名前の漢字悩んでいます。
女の子の名前で、
るい が候補なんですが、

瑠生
瑠衣
瑠彩
瑠依

で悩んでいます。
どれが可愛いと思いますか?🤣❤️
一般的なのは衣かな?と思うんですが
嫌いな人の名前に衣がつくので
できればつけたくないな、と🤣

上の子と統一したいので
瑠の字は絶対つけたいんですが😫❤️

他の候補だと るり で
瑠璃
瑠莉
瑠里 です。 

どうでしょうか?❤️😫

コメント

H&Aママ

瑠彩
が可愛いと思いました。

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

瑠彩 が可愛いです 𓅰
これで ルイ と読むのですか ˀ̥ ˀ̥ ˀ̥
他の候補の ルリ の方は
瑠莉 かなー ◡̉̈ ♥︎︎

deleted user

個人的には読みは、るりちゃんの方がかわいいなと思います✨
漢字はこの中だと瑠莉がかわいいです😉

もちもち

瑠衣か瑠依かなぁ(๑´ω`ノノ゙✧
瑠生は男の子っぽいし瑠彩は読みにくいですね。

私的に瑠里が可愛いですが、きっと今時瑠莉のが人気なんだろうなーとは思います笑
瑠璃はちょっとごちゃごちゃ感がありますよね…。習字やテスト大変そう|ω`)

でこ👀

瑠依ちゃんが読みやすくて女の子らしい組み合わせだなと思いました♪かわいいです😊

るりちゃんだったら、瑠璃色のイメージあるので瑠璃ちゃんが素敵だなーと思いました♡

可愛らしい顔つきだったらるりちゃん、クールな顔立ちだったらるいちゃんがお名前聞いた時によく似合うなーと印象受ける気がします☺️
どちらも可愛いお名前です😍

つき

瑠衣が1番しっくりきます。
彩は読めるか微妙、依は依存のイメージが強いです。

瑠莉ちゃんもかわいいですね。璃は王が被ってしつこい感じ、里は四角が多くてカクカクしてるかなと思います