※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子
妊娠・出産

3Dエコーで赤ちゃんの姿が見えず、先生も何度か挑戦してくれたが成功せず。32週までがチャンスと言われ、男の子かも不明。明日の健診で再挑戦。

3Dエコーについて聞かせてください😭
健診の度に3Dエコーやったけど見えなかったって人いますか🤔?

5ヶ月になった頃から毎回3Dエコー挑戦してるのにも関わらず、1回も成功したことがありません💔先生もなん回かチャレンジしたり粘ってくれてます💦
赤ちゃんが大きくなってくると見にくくなるから、32週くらいまでがチャンスかなって言われたのですがあと約2回😣💔

1人目の病院は3Dなかったので今回は早い時から楽しみにしてました😂明日健診だからわかりやすく見てみたいなと思ってます😭強いて言うなら足閉じられて性別も確定してません💥息子の時もそうだから男の子かなとは思ってますが🤭

3Dエコーってこんなに難しいんだって思ってます😫

コメント

私も同じです😧
毎回顔の前にお手てがあったり、臍の緒があって全然見えないです💦
恥ずかしがり屋さんなのかな?って勝手に思ってますが一度でいいからハッキリ見せてほしいです(^^;

• 年子

年子

手とか腕で顔隠したりされてます💔
    まだ3Dでちゃんと見れてない感じですか?

• 8月6日
HMS‪‪☺︎

先生が下手なんですかね?😅
二人とも産院は違いますがありましたよ🎶
2人目のところは2診察で院長じゃない先生にあたる時も多かったのですが、その先生は下手でした😂😂笑
頑張ってくれてましたけどね笑
顔に手があるとかはしょうがないですけどね🥺💦
うちの姉も顔隠してるから見えないって言ってました笑

• 年子

年子

いままで4人くらいにしてもらったんですがダメです😱昔からある産院だし評判もいいから下手って訳じゃないと思います🤔
    どうしようもないパターンの顔に手があるとか、画面切り替えた瞬間動いて向き変わるとかです😅

• 8月6日