コメント
退会ユーザー
過敏性腸症候群でしょうかね?🥺
それでしたら私もです!
違和感を感じ私はまず内科・胃腸科で診てもらいました。
退会ユーザー
過敏性腸症候群でしょうかね?🥺
それでしたら私もです!
違和感を感じ私はまず内科・胃腸科で診てもらいました。
「サプリ・健康」に関する質問
産後3ヶ月から6ヶ月までが痩せやすくなるって。 今3ヶ月、もうちょっとで4ヶ月。痩せよう痩せようで食べてる…今もポテチ食ってる…さっきクレープ食べた…白米も2杯食べた…完母だから完母だからって言い聞かせてるけどそろ…
先程足に重たい芳香剤を持ってた時に手滑らせて足に落としてしまいました 骨折経験ある方足の指全部動かせれないとかありましたか? 痛みは我慢できる程度でぶつけた所は真っ赤であおたんが出来ました。 青タンは押しても…
帯状疱疹あまり痛くなかった方いますか? 私はあまり痛くなかったのですが、先生にたまにそういう人いるんだよね〜と言われてネットで調べるとみんな激痛と言ってるので気になりました🤔 激痛だった方のコメントも聞き…
サプリ・健康人気の質問ランキング
わらびもち大好き♡
コメントありがとうございます。すみません、間違ってますね。
それです。
腹痛も波があるのですが、やはりそうですか?
退会ユーザー
腹痛は波あります😖
私の場合心配や不安ごとストレスがかかると症状出やすいです💦便秘や下痢やガスの症状で私は混合型です😫
わらびもち大好き♡
やはりそうですか!お腹下して、その後もお腹痛いし、汚い話で申し訳ないのですが、お尻も痛いです。
これって耐えるしかないんですかね?
退会ユーザー
辛いですよね…😖
過敏性腸症候群はストレスなどの精神的なものが関係して症状が出やすくなったりするみたいです…まだこれっていう治療法がないみたいですが💦薬で症状を落ち着かせる事はできます☺️
ストレスなどの元の原因を解消させるのが一番良いのですが…
私は症状が出た時には薬を服用してます!例えば腹痛や下痢を抑える薬・便秘を解消させる薬など😉
こんな事言うと怖くなっちゃうかもですが😥まずは内科や胃腸科に診てもらって他の病気じゃないかちゃんと診てもらった方が安心かと思います🥺
わらびもち大好き♡
コメント返信して頂いてたのに、遅くなり大変申し訳ありません。腹痛のある日とない日があったりしてます。
薬で調整してるんですね。私元々便秘なんです。なので便秘薬は服用してるんですが、下した時に薬で止めてしまうと便秘にならないのかなーと不安です。
いい加減、病院に行かなきゃかもなーとは思い始めてます。
退会ユーザー
薬も色々あると思うので自分に合ったものを処方してくれるはずです😉
便の柔らかさと言いますか…水分を調節して自然に近い状態で便が出るような薬も飲んでた事もあるので、その辺の心配は先生に遠慮なく相談してみるといいと思います😊
わらびもち大好き♡
そんな薬もあるんですね😲‼️
なんだか、胃の調子もおかしい気がしてて。もうなにがなんだかわかりません、医者に行かなきゃですね。
痛みになみがあるので、痛くない時もあるし、こんなんで行くのどうなのかなーって思ってしまって、つい通院を後回してしまいます