※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなこ
ココロ・悩み

奥さんとのセックスよりもおなにーを好んでいる男性が、最近は誘ってこない様子。浴室で秘密裏に行動することが気になる。浮気を心配している女性の相談です。

男は奥さんとのエッチよりも
おなにーの方が好きなんでしょうか。

近頃、誘ってこないなーとおもってたら
お風呂とかでしてることがわかりました。



あたしとのセックスは飽きたのでしょうか、

私がいるときも風呂でしてるので
末期ですよね?

浮気に走りそうなので恐いです

コメント

pipi

子供産んだらママとしか見れなくなるとよく言いますよね🤔

自分で処理してるなら浮気はしないと思います!

あーちゃん

奥さんとのエッチとオナニーは全く別物だと聞いたことがありますよ😌👌オナニーだと自分が好きなようにできて最低限の時間で済むので楽みたいです!!

ちまこーい

別ものだと思います😓
出さないと溜まるからどこかで排出するしかないですよね😓
誘われないなら誘ってみてはどうですか?行く時で疲れていたりを気を使って誘いにくいとか思われていたりする可能性もあるかなと思います😃

ころころ

私、よく1人でします!‪w
別に旦那に不満があるわけじゃなくて、
2人で将棋するのも楽しいけど、1人でテトリスするのも楽しいよね〜って感じです。
将棋するとなったら、机出したりタイミング伺ったり空気読んだりしなきゃだけど、
テトリスだったら半身浴中にふと思い出して取り組めます!


とはいえそれでパートナーに寂しい思いや不安をもたらすのは違うと思うので、ちゃんとコミュニケーション取りたいですよね。

まな

出さないとやってけない生き物ですからね😂
一人でする方が
ささっと終わるし
体力も、セックスするよりは
楽でしょうし。

セックスとオナニーは
全く別物ですよ😃

逆に一人で全くしない
人のほうが心配になります笑
ちゃんと出してる?って笑