※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
家事・料理

シチューに入れるものの王道は、鶏肉・じゃがいも・玉ねぎ・人参だと思…

シチューに入れるものの王道は、
鶏肉・じゃがいも・玉ねぎ・人参だと思います。

ほかに入れるものは、ありますか??

今日、鶏肉を少し減らしてポークビッツ・ブロッコリー・きのこ(エリンギ)少しとを入れて作ってみようと思ってます。王道のもの以外を入れるのは初めてなんですが、みなさんはどうされてるかな?と思い、聞きたくなりました。

コメント

りょう(23)

うちはロールキャベツや、キノコ、ほうれん草など入れてます!
ベジタブルの冷凍のものも入れてますよ☺️

deleted user

ほうれん草とかロールキャベツとかも入れマースヾ(*´∀`*)ノ

eri

コーンもいれます😆😆💛

はじめてのママリ🔰

コーン、エリンギ、しめじ、トマト、かぼちゃなんかをいれます。

りぃ

王道以外は毎回コーンは入れます!
他にはブロッコリー、ほうれん草、白菜、かぼちゃ、しめじ、たまに大根とか入れたりします😂

みよママ

さつまいもも美味しいですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶