※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

赤ちゃんが上の方にいる状態で、出産までどれくらいかかるか気になる。予定日あたりがいいかなと思っている。皆さんはどのくらいかかったか教えてほしい。

子宮口指一本分くらいで、赤ちゃんはまだ上の方にいると言われた方 産まれたのはそれからどのくらいでしたか??

38w6dの今日、検診でそう言われたのですが、そこの産院、お産がすごく多い時期みたいで…

上の子と泊まれる個室希望なのですが、個室どころか 大部屋もいっぱいで ほかの病棟に部屋を借りたりしているくらいみたいです😱💦
予定日くらいなら 今入院してる人も退院するからちょうどよさそうだよー!と言われました✨

早く産まれてくれ〜と思っていましたが、それを聞いて 予定日あたりでいいな…と思った勝手な母です。笑

まだそうとの事でしたが、破水などもありますし、個人差があるのは重々承知しております!
ただ、皆さんどのくらいかかったのかなー?と思い、質問させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️💕

コメント

私は予定日あたりでしたよ😁

いちご

10日前の検診で子宮口1センチの頭はまだ上って言われて、まだ産まれる気配無いですよ♪

まっこり。

私の場合破水してからだったので、参考にはならないかもしれませんが😅

高位破水して、病院受診したら子宮口2センチで頭はまだ上の方にあると言われました!
が、その2時間後に陣痛きて、陣痛きてからは3時間半で出産しました😊

促進剤なども使っていません!