※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
家族・旦那

夫の不貞で離婚し、夫と相手女性へ慰謝料請求された方。よければどうい…

夫の不貞で離婚し、夫と相手女性へ慰謝料請求された方。

よければどういった手順で請求したか教えて下さい。弁護士をはさんだ、自分だけでした等。

また慰謝料はどのくらい貰えたかよければ教えて下さい。

コメント

しのすけ

まず不倫相手に誓約書を持っていきサインしてもらいましたが、期日までに支払われず、向こうが弁護士を立ててきました。
話し合いの末、300万請求も95万に減額、残りを今夫に請求中です。
向こうが弁護士を立ててきたらこちらも立てたほうがいいかと。

• (*^^*)

(*^^*)

お返事ありがとうございます!

不倫相手にはダンテさんが直接一人で会いに行かれたんですか?(>_<)

そうですよね。弁護士も相手がつけたら考えないとですよね(>_<)

慰謝料額も参考になります。ありがとうございますm(_ _)m

• 8月6日
  • しのすけ

しのすけ

そうです!女と2人で会話し、録音し、誓約書を交わしました。

弁護士がついたら払って100万くらい、と弁護士さんに言われました。不貞行為をはたらいたのは旦那なので旦那の方が悪いということになるので…

それにしても不倫して家庭を壊しておいて、ちっぽけな慰謝料です。3000万くらい払えって言いたいですよね。

• 8月6日
  • (*^^*)

(*^^*)

凄いですね!女は知り合いとかでしたか?
    旦那に言ってから会いましたか?
    質問ばかりすみません。

なるほど…。
    本当にその通りですよね!!腹立ちます(>_<)

• 8月6日