※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊活

22日にhcg注射し、25日から10日間デュファストン服用。オリモノに茶色っぽいものや少量の出血あり。妊娠感覚がないが、多少の期待も。モヤモヤしている。

22日にhcg注射して、25日から10日間デュファストンを服用しました。
昨日からオリモノシートに薄い茶色っぽいものが。今日昼にティッシュに透明のオリモノの中にピンク色の少量の出血がありました…。
1人目の時は、妊娠した!!って体感してたのですが、今回はそういう体感がないのできっと妊娠していないだろうなと思いながらも多少の期待はしてしまいます。
モヤモヤです…。この時期が一番辛い😭

コメント

me

わかります!私もモヤモヤ期です!

  • ケイ

    ケイ

    共感ありがとうございます😊なんとも言えない辛さですよね😓

    • 8月6日
  • me

    me

    そうですよね💦
    私はルトラールなのですが、金曜日に服用終わったのにまだ来ず。
    でも今回は強制リセットなので妊娠可能はないのですが、これだけこないとソワソワしちゃいます

    • 8月6日
  • ケイ

    ケイ

    そうなのですね。私も生理来るなら今日か明日、と思ってますが薬の影響もあって遅れてるのかなと思ったり。あまり期待しないようにと思ってもこの時期は期待してしまいますよね…

    • 8月6日
  • me

    me

    いつ服用終わったのですか?(^^)

    • 8月6日
  • ケイ

    ケイ

    3日が最後の服用でした!

    • 8月6日
  • me

    me

    ほうなんですね(^^)
    ソワソワですね💦
    毎回デュファストン服用してどのくらいで生理きてました?

    • 8月6日
  • ケイ

    ケイ

    それが、今回が初めてなんです💦調べてみると飲み終わってから3〜5日と書いてあったのですが、そうなのですか??通常は高温期14日目で生理来るのですがまだで。

    • 8月6日
  • me

    me

    初めてなんですね(^^)
    私は6日ぐらいできてました💦どうしても遅くなるんですよねぇ。
    その分ソワソワ期が長い( ; ; )

    • 8月6日
  • ケイ

    ケイ

    やっぱりそうなんですねー💦1人目の時は6週で出血してたので、多少の出血しても期待を捨てきれません😅でも今回はないなぁーと体が感じていますが😭

    • 8月6日
  • me

    me

    私も期待捨てきれないのはわかります💦

    • 8月6日
  • ケイ

    ケイ

    ありがとうございます😭

    • 8月6日