※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
家族・旦那

私の考え方おかしいでしょうか?余裕がないから嫌って旦那に言われるんで…

私の考え方おかしいでしょうか?余裕がないから嫌って旦那に言われるんですけど‥

※旦那と共に、娘を連れてのおでかけです。
・午前中のまだ日差しが強くない時間に出掛けたい

・離乳食の時間を避けて外出したい(ごはん中に娘が発狂してしまうため、フードコートでもあかんかなと気になる)

・旦那が休みの日に午前中に起きてきてもらって、午前中に離乳食作りをしたい(娘は、私が離れると泣くため集中できない)
自分だけで出来ないこともないですが、これくらい頼っちゃいけないんでしょうか‥

旦那は今も起きてきません💣眠り姫かってくらい寝るのでそこがイライラします‥
今日イオンに行こうと話をしたのにまじ起きてくるの遅い

吐き出しちゃってすみません😭
読んでいただいてありがとうございます😭

コメント

ジョージ

全然おかしくないですよ~😂
今は後追い時期だから大変ですよね😂

• coffee

coffee

そう言っていただけて救われます😭ありがとうございます♡

• 8月6日

うちの旦那と同じ感じです😅
私はもう頼む方がイライラするので、諦めました😂笑

• coffee

coffee

同じ感じなんですね😓
    諦めの境地にわたしも入りたいです😂

• 8月6日
ma_mo

全然おかしくないです!むしろ同感です!
母親はこども中心に考えるけど、父親は結局自分勝手ですよね😤二人三脚で育児しようって話してたけど、母親の気持ちを父親が理解することは無理なんだと諦めています🤦‍♀️

そして、眠り姫なところもうちの旦那に似てます!
睡眠もしっかりとってるのに、なんで手伝うことも十分にできないの?ってなりますよね!

• coffee

coffee

同感していただけて救われます😭ありがとうございます♡
    父親は自分中心に考えることが、女性からすると不思議でなりませんよね💦

• 8月6日
mamma

わかります!
午前中早めに出たい時は、娘と無理矢理起こしに行きます🙌笑

• coffee

coffee

救われます😭娘とともにお越しに行くのやってみようと思います😂

• 8月6日