※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
妊娠・出産

16週のエコーで性別が分からず、三兄弟ママさんに相談。次の検診まで1ヶ月。

16週だったから♡性別分かると思ったの😅恥ずかしがり屋で股閉じてて分からなかった💦エコーも足曲げてるから分からないかな❓❓
男の子でも女の子でもどっちでもいいから、早く知りたいなー😊❤️❤️上の子はお腹の子男の子!!!チンチン付いてるよ🐘って教えてくれたけど。合ってるかな⁇
三兄弟!!!絶対大変だと思うけど。可愛いだろうな💕
まだ分からないですが、三兄弟ママさん👩やはり大変ですか⁇
次の検診まであと1ヶ月長い😰💦

コメント

Ayunn

私は上の子も下の子もエコーのタイミングがいつも悪くて8ヵ月位まで分からなかったです(^^;
性別どっちかなぁ~?ていってる時って妊婦検診の度わくわく楽しいですよね!

• れんママ

れんママ

コメントありがとうございます(^ ^)

Ayunnさんは遅かったんですね😅私の息子たちは5ヶ月の頃には分かったので。今回もわかるかな??って期待してしまいました🤣🤣💕
    検診の時元気かな??っていうのもですが、性別もドキドキ💓ですよね(^ ^)//

• 8月6日
mamh

わたしは、長男に聞くと
赤ちゃん おちんちんない!
女の子!いもーと!
っていうてたんですけど
16wの検診で、これチンやん!って
見えました😂へその緒の可能性ある
言われましたが三兄弟覚悟してます。✊🏼💜

• れんママ

れんママ

コメントありがとうございます(^^)

女の子!!!妹って言われたら期待しちゃいますよね😅💓
    元気に産まれてきてくれたら男の子でもいいんですけど🌟やはり女の子も育ててみたいなー♡♡って気持ちも捨てきれず😅😅
    16wの時でしたらへその緒の可能性もあるので、次の検診楽しみですね(^ ^)♫
    私も三兄弟覚悟して次の検診楽しみにしてます😊❤️

• 8月6日