※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
子育て・グッズ

娘が後追いが激しくて可愛いけど困っています。抱っこを求めて泣き、アンパンマンを指差して喜ぶけど手が汚れるし、拾ったものを食べようとするのは止めてほしいです。

娘の後追いがひどい😂😂
いや嬉しいけどもね😍😍

私が離れたら
「ママー!マーマー!」と泣きながら
おってきて手を伸ばして「だっ!」って。
抱っこのことだと思いますが✨

あとテレビの液晶を指差してドロドロにして
「マンマン!」「パン!」と
アンパンマン教えてくれるのは嬉しいけど
手が…😂😂

あとニヤニヤしながら拾ったもの食べようとするのヤメローーー🤑🤑

可愛いけど困った😍😍

コメント

re.mama

後追い激しいと大変ですよね💧ウチも娘が後追い激しすぎてトイレも行けません(゚Д゚;)
ママーって追いかけてくれるのは嬉しいんですがトイレも中にまで入ってくる
ご飯も作ってても抱っこしての要求…
休まる暇がありません🤣

みさき

可愛いーーー❤️
うちはまだ3ヶ月なので、まだまだ先です!
でも、お話聞いて、すっっごく可愛いと思いました❤️
大変だと思いますが、子供の成長はあっという間だと思うので、楽しんでください+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚