※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

初ディズニーランドへ行く1歳3ヶ月の子供について、アトラクションで泣いたり不安を感じた経験を教えてください。

来月1歳3ヶ月の頃に、初めてディズニーランドに行きます!
皆さんのお子さんの、このアトラクションで怖がって泣いた、このアトラクションは不安だったけど大丈夫だったというような経験談を教えてください!!

コメント

★バンビ★

こんにちは♫
うちの子はスモールワールド、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、アリスのティーパーティーに乗りましたが全部クリアしましたよー😀
特にホーンテッドマンションは不安でしたが、涼しいし座ってても動く振動あるし暗いしで爆睡してました(笑)

夏のショーも昼と夜で抽選に当たり近くで見てても泣く事もなくむしろ途中から爆睡してました(笑)

ma.

ホーンテッドマンションで号泣でした😂

mnm

1歳5ヶ月でディズニー行きました😊
最初がシーのシンドバッドで嵐のところで泣きました😅
ランドではハニーハント、ホーンテッドマンションは心配だったので膝上に乗せてたら大丈夫でした。
アロハ・エ・コモ・マイは少し怖がってました💦
一番楽しんでたのはイッツアスモールワールドで3回乗りました😂
ジャングルクルーズは夜だったので心配でしたが、なんとか大丈夫、ウエスタンリバー鉄道は寝てたので恐竜のとこも大丈夫だったって感じです😅

紅愛

うちの子まだ連れてってないので友達から聞いた話ですが…
その子はプーさんのハニーハントで泣いたと言ってました😭
あとは見てると白雪姫はガン泣きしてる子多いですね💦結構真っ暗だし怖いのかも😱
昔私の兄弟はダンボで泣いてましたね笑
スモールワールドは喜ぶと思いますし、キャラクター怖がらなければ写真撮るのに並ぶのもいいかもです🥰

ママリ🔰

7ヶ月の時だったのであまり参考にならないかもですが、娘はホーンテッドマンションの真っ暗になる部分で少し怖かったみたいで泣いてました💦

カリブの海賊は、落ちるところがあるので心配でしたが、全然大丈夫でした(笑)