※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
子育て・グッズ

夏休み!どこ行きますか?何しますか?両方の実家には行かれますか?

夏休み!
どこ行きますか?何しますか?
両方の実家には行かれますか?

コメント

☆★

しまじろうコンサートに行く予定です❗
実家には行きません。

• みいたん

みいたん

しまじろうコンサート良いですね!うちもいつか行ってみたいです😌楽しんできてくださいね!

• 8月6日
  • ☆★

☆★

ありがとうございます🌸😆

みいたんさんはどちらに遊びに行かれますか❓😃

• 8月6日
MAMA★

お盆の長期休みはないのでお盆に1日お墓参りを兼ねて実家に顔を出し花火大会に行ってくらいですね😱💦

8月は暑いので9月の祝日をつかって毎年家族旅行をしてます✨

• みいたん

みいたん

うちも長期休みないので同じ感じです!
    9月だと、夏休みより人も少なそうだし気持ち涼しいし、家族旅行に持ってこいですね!楽しんできてください!

• 8月6日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

お盆は両方の実家に行きます☺️旦那の方の実家にはいとこも居るので毎年賑やかです🎶私の実家は庭でプールや近くの夏祭りに行く予定です😊
それ以外で今決まってるのは、上の子のリクエストで水族館、川遊び、デパートで開催してるトミカ展には行きます😆😆

• みいたん

みいたん

両方の実家行くんですね!うちは逆で私の実家が賑やかです😌いとこ、良いですよねー🤩
    水族館に行ったら涼しい気持ちになれそう…楽しんできてください!

• 8月6日
ままり

川でバーベキュー、義実家、友人とタコパ、自宅前で花火くらいしか決まってないです😓
妊娠中で旅行もできないし、遠出も9ヶ月なのでやめます。。

• みいたん

みいたん

妊婦さんなんですね!しかも9ヶ月ならあまり遠出出来ないですよね💧けどマタニティライフ楽しんでくださいね😌
    タコパ私もやりたいです😝

• 8月6日
  • ままり

ままり

タコパいいですよね😊
    この間牡蠣鍋しました!
    冷房ガンガンで!!笑
    それも良かったですよ😆

• 8月6日