※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
お出かけ

9ヶ月の娘を連れて沖縄に旅行に行くのですが、おすすめのホテルがあった…

9ヶ月の娘を連れて沖縄に旅行に行くのですが、おすすめのホテルがあったら教えて下さい。
色々見ていてもどこがいいのか迷ってしまって…

ホテルの食事や屋内プールなどここ良かったよ!等あれば教えて下さい!

コメント

はっぱ

6月にルネッサンスリゾートオキナワに、1歳10ヶ月の息子連れて行きましたよー!
ホテル全体が子連れ対応が素晴らしくて、とても過ごしやすく、ホテル内でオムツや離乳食なんかも買えます!色々用意されてるので、荷物も少なくて済みました。
充実してる方だと思います。
各階に洗濯機も設置されてるので、有難かったです。

室内プールも屋外プールもあって、ホテルの敷地内にビーチもありました(^^)
イルカやウミガメもいて、すごく楽しかったですよー!

• レモン

レモン

詳しく教えて下さりありがとうございます😊

すごく良さそうですね!

予約しまーす⭐️

• 8月6日
よっぴー

沖縄県民ですが、ルネッサンスに何度か泊まってます😊
室内、室外プール、海も目の前なので、プールと海のハシゴもできます笑

食事は、朝はお粥があり、トッピングでサケフレーク、納豆があるのでそれ食べさせてました! あとは、フレンチトースト、ワッフル。 バナナやオレンジなどのフレッシュフルーツもありますよ!

上の方も話してますが、カメ、エイ、いるか、インコもいるので動物好きなお子さんは楽しいと思います😊

• レモン

レモン

ルネッサンス良いんですね😁
    詳しく教えて下さりありがとうございます。
    動物と触れ合うのも良いですね!
    イルカみたいです!
    明後日から行くのですが…
    やっぱり台風ですよね💨

• 8月6日