※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smile🌼♡®️
その他の疑問

現在、3ヶ月、7キロの息子を育てています。1ヶ月前から週一で、産後の骨…

現在、3ヶ月、7キロの息子を育てています。
1ヶ月前から週一で、産後の骨盤矯正に通いだしました。整骨院では、骨盤矯正と猫背の調整などしてもらい、毎回スッキリして帰ってきます。が、日曜日のお昼から急に左のお尻上あたりが痛みだしました。骨がずれたのか⁉️出産時に産婦人科で貰った痛み止めを飲みましたが、効きません(T ^ T)
皆さんなら、整骨院か整形外科どちらに行きますか⁉️

コメント

ぴーかーぶー

痛みが強いときは整形外科にいきます。

  • Smile🌼♡®️

    Smile🌼♡®️

    やはりその方がいいですね!
    予約してみます(^ ^)

    • 8月6日
さくママ

整形外科ですかね。
まずレントゲンを撮ってもらって骨に異常がない事を確認してから整骨院に通い出します。

  • Smile🌼♡®️

    Smile🌼♡®️

    そうですね!レントゲン撮影してもらいます^_^

    • 8月6日