※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

絶対うまいやつ💖お酒のつまみ💖💖💖完ミになってから飲酒再開出来たけど、…

絶対うまいやつ💖お酒のつまみ💖💖💖

完ミになってから飲酒再開出来たけど、
おかげさまで体重が😂💦💦💦

冷奴とか蒸し鶏、枝豆、サバ缶とかをおつまみで食べたりしてるけど
やっぱりこーいうのが好き!!!!!!!

スナック菓子も平気で一袋開けちゃう😂😂😂

今日は体重ヤバイから我慢🤤🤤🤤🤤🤤🤤

もぎたて9%のマスカットオブアレキサンドリア
新発売!ってチラシにあったのに
スーパーなかったし😑

新発売は大抵制覇するけど
なんだかんだでやっぱり甘いのより
レモンとかグレフルが1番なんでもおつまみには
合うんだよな~。


コメント

deleted user

おー。これ美味しそうですね~♡♡♡


私ずっとコレにハマってます。うますぎて止まらないやつです(((*≧艸≦)

  • chika

    chika

    やばっっっ💖💖💖💖💖💖(笑)

    美味しそうです🤤🤤🤤🤤
    絶対うまいやつ💖😍

    今日行ったスーパーにはなかったです😭こんど探してみます☺️💕

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これ、たぶん少し前のシリーズで、うちの近所ではあるマックスバリュの一店舗にしかないんです(;ω;)

    どうか、見つかりますように。

    • 8月6日
  • chika

    chika


    うっっ。
    私の住んでいるところ田舎すぎて
    マックスバリュがないという😂💦💦💦💦(笑)

    色んなスーパー行った時に気にして見てみます🤣💕

    • 8月6日
deleted user

新作ですねー😍✨どうでしたか♪?

  • chika

    chika

    今日は体重がヤバイので
    お預けです🤣💦💦近々食べます!😋😋😋

    ゆいたん*さん
    以前太りたいって投稿してましたよね?(違ってたら申し訳ないです🙏)
    私の体重あげるのに~って勝手に思ってました🤣

    出産まであと少しですね💕☺️

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お預けキツいですよね😫💔また報告お待ちしてます♪♪

    はい!しましたー(*´ェ`*∩
    嬉し恥ずかしいです知られてるの……(*∩ω∩)笑
    今日健診で母子手帳に「体重増を」って書かれました😵💦どうしよ〜って感じです🤔

    予定日まではもたないと言われてるので期待しながら頑張ります♪

    • 8月6日
  • chika

    chika


    はい😋報告しますね~☺️

    どんだけ細いんですか😱💦💦羨ましい🤣
    でも太りたくても太れない人っていますよね😥💦

    わーーー!
    そうなんですねっ💕
    毎日今日か?って思っちゃいますね😊👶

    頑張ってください💖💖😊

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    吐き悪阻が終わらずで+4キロで😢体重うんぬんより体力ついてないから食べて体重増やして体力つけなきゃと注意されました😰
    いますねー!妊娠前は食べるだけお肉なるタイプなんですけどねદˊ०̥̥̥_०̥̥̥⁎ˋ૩

    思っちゃいますね😍前駆が本陣痛に繋がるよう祈りながら生活します♪
    頑張ります😊応援嬉しいです( 。ᵕ ᵕ。 )♡

    • 8月6日