※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
妊娠・出産

16週のエコー写真で性別が分からず、下を向いているので難しいです。性別を知りたいと思っています。コメントをお願いします。

ベビーナブ分かる方いらっしゃいますか?💦
16週のエコー写真なのですが、下を向いてしまっているので難しいですかね😥

病院ではまだ性別は分からないと言われているものの、少しでも早く知りたいなーと思ってしまいます。。笑

なんとなくでも構わないので、コメントいただけると嬉しいです!!

コメント

なこ

ベビーナブは12~13週しか見られないです😭
この角度からじゃわからないのでお股から見てもらうしかないですね💦

• ミケ

ミケ

そうなんですね、、知らなかったです😱
    次の検診でお股見えることを願います!笑

• 8月6日

16wならそもそもナブが見れないです😖

• ミケ

ミケ

16週だともうだめなんですね😂
    よく分かっていなくてすみません💦コメントありがとうございます!!

• 8月6日
®️ママリ

15w5dでエコーで性別わかりましたよー! 夢と感が当たり男の子でした(^ ^)ただ、写真では未だにわからないです😅 早く知りたいですね✨ 私は速攻でわかりましたが、楽しみは後にとっておくのもいいですよー💕 性別わかった頃の写真載せときます(^ ^) ミケさんと同じ感じです!

• ミケ

ミケ

15週で性別わかったんですねー🤩羨ましいです!!
    次かその次の検診ではわかると思うので、気長に待ってみます💕

• 8月6日