※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お出かけ

淡路島のONOKOROは、1歳10ヶ月でも楽しめますか?フリーパスは必要でしょ…

淡路島のONOKOROは、1歳10ヶ月でも楽しめますか??
フリーパスは必要でしょうか??

コメント

ジャイアン

先日ONOKORO行ってきました!
アトラクションは3歳以下でも乗れるものが少なかったので、2歳5ヶ月の子でもフリーパスは必要なかったですよ!
子供用の急流すべり、機関車くらいしか乗りませんでした😂
あとはアンパンマンの乗り物やトーマスの乗り物がありましたが、フリーパス対象外でした…

世界遺産?のミニチュアが置いてあるエリアは広いので、歩くの大好きな時期ならもってこいだと思います!
あと童話の森というエリアも楽しそうでしたよ☺️
童話の森で蚊にめちゃくちゃ刺されたので、虫除け対策はバッチリの方が安心です💦

• マリ

マリ

とても詳しく教えていただきありがとうございます😂
    助かりました✨✨

• 8月6日
Lin.

乗り物など乗れるやつは制限されるので楽しめるかっていったらそうではないかもです😭
フリーパスは使ってないです!

もうすぐ2才であればおのころの遊園地よりは東条湖おもちゃ王国の方が楽しめると思います←

• マリ

マリ

そうなんですね、、
    東条湖おもちゃ王国も気になってます!
    ありがとうございました😊✨✨

• 8月6日
ひろppp

うちは、2歳すぎていますが、フリーパス買いました。
電車みたいなものや、プカプカ浮いて船みたいなのでミニチュアの世界を回るのや、芝スベり(これは膝に乗せて滑りました)など我が家は結構楽しめたと思います。
フリーパスと割に合わない感じでしたけど、せっかく来たからいろんなのに乗りたいな✨と思い買いました😊

• マリ

マリ

ありがとうございます😊
    迷います…😊😊

• 8月8日