※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるなる
お出かけ

今週末、一歳半の子供と旅行で埼玉にいく予定です。東武動物公園にいく…

今週末、一歳半の子供と旅行で埼玉にいく予定です。東武動物公園にいく予定なのですが、連日の猛暑が心配で、目的地を変更するか悩んでいます。夏の東武動物公園は一歳半には厳しいでしょうか?プールは入らない予定です。変更先でイオンレイクタウンが候補にあがっているのですが、一歳半の子供と半日くらい楽しむことは出来ますか?質問が多くてすみません😢ご存じのことだけでも教えて頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

はる

東武動物公園のプールに梅雨明け行きました!
本当は、少し動物見てからプールに行く予定でしたが、もう暑すぎてプール直行でした😅 なので、動物園だけならやめた方がいいと思います!
イオンは涼しいので、テクテクお散歩するのに良いと思います😊

ぱっつんママ

東武動物公園2〜3回言ったことありますが、乗り物もあったり楽しいですが、すごい広くて歩き回るのも大変で、日陰があまりなかったので暑さ対策しても長時間は厳しいかな、と思います😭💦

イオンレイクタウンはその分、色んなお店あったり子供も遊ぶところあったり室内で涼しいですしいいと思います!

ab

今日9月に行きましたがその日もかんかん照りですごく暑かったです…
日陰が少ないのでこまめに水分補給などしましたが大人でもバテる暑さだったので真夏だと辛いかと思います😭
1〜2時間でもきついので…

• ab

ab

今日9月ではなく去年の9月
    の間違いです💦

• 8月6日
みっきー

今の時期の動物園はかなり暑いと思いますよ💦東武は何度も行ったことがありますが休憩する場所も多くはないので大変かも。。
レイクタウンは子供が遊べる施設が有料ですが3箇所くらいあったと思います😆大人も楽しいし私ならレイクタウンにします🎵