※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

安産祈願に行く際、家族は祈祷中は外で待ちます。服装について気にする必要があります。5ヶ月でつわりがあり、8/17(土)に家族と行く予定です。暑さや混雑が心配です。

安産祈願に行きます😊教えて下さいm(_ _)m

・安産祈願の祈祷してもらう時って家族は入れず外で待ってもらう感じですか?🤔
・服装は何か気にしましたか?🤔

5ヶ月の時はつわりで体調悪かったので8/17(土)にいくつもりです。暑いので混雑が少し心配ですが、夫と両親が一緒に行きたいと言うので休みの合うこの日にしました😊

コメント

ミッフィー

みんな旦那さんと一緒に座ってましたよ😊

服は特に気にしませんでした(笑)

• ゆー

ゆー

ひとりじゃ寂しいなと思ったので良かったです😊お腹も大きくなってきたし楽な格好で良いですよね😆ありがとうございます✨

• 8月6日
roi

場所によって多少違うかと思います😌
私が行ったお寺では、家族も中に入れました🎶
服装は派手になりすぎないように気をつけたくらいです😉

暑いのでどうぞお気をつけて🍀

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊一応入れるのはひとりかも😰って夫には伝えてあるのですが一緒に入れたら良いなぁと思って質問しました😊
    派手な服装は良くないですね😅暑くないように気を付けて行ってきます😆

• 8月6日
マリ

私も夫と義両親が一緒に来てくれたのですが、私が行った神社ではご祈祷はみんな一緒に入れました😊
服装はあまり気にしなかったです、場所相応というか、いつも神社に行くときの感じで行きましたよ☺️

• ゆー

ゆー

両親も入れるところもあるみたいと伝えてみます😊
    特別な服装じゃなくていいですよね😆ありがとうございます✨

• 8月6日

私の所は家族全員が入れましたが、妊婦さんだけ一番前の席に集まってました!
ご祈祷した腹帯とかを受け取るためです。

• ゆー

ゆー

そういう事もあるのですね😊安産祈願行くの楽しみです🎶ありがとうございます✨

• 8月6日