※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝ごはんについて相談です。バタバタする朝に食べさせるパンが飽きたようで、何を食べさせるか考え中。サンドイッチみたいなパンは嫌がるようです。朝ササッと食べられる朝ごはんを考えています。

朝ごはんは何食べさせてますか❓
保育園行くのが早いのでバタバタするので、アンパンマンのスティックパンを食べさせてるのですが…飽きたらしく食べてくれなくなりました💦
何食べさせようか考え中です。
サンドイッチみたいにしたりしたパンは拒否です💦
なるべく朝ササッと終わらせれる朝ごはんなんでしょうか?

コメント

ちゃむ🐣

うちはチーズが好きだったので、トーストにスライスチーズをのせて焼いたものを食べたりしていましたよ👍
小さいうちは、トーストの耳は切ってあげて(うちの子は耳食べませんでした)さらに一口サイズに切って手づかみで食べさせてました☺️

はじめてのママリ🔰

朝はパパっと終わらせたいですよね~💦
うちは基本丼ものです!簡単なので😂肉じゃがとかもご飯に乗せて丼にしちゃいます笑

作れるときに色々作って冷凍しておいてます💡

今日の朝は鶏団子と野菜の中華丼でした🍴

野菜少なそうなときはミニトマトやかぼちゃの煮物やフルーツを小皿に追加してます☺️

まーもーめー

うちも登園が早いので朝御飯には苦労してます( T∀T)
小さいおにぎり、トマト、卵焼き。
食パン、トマトやブロッコリー、ヨーグルトなどが多いです。
バナナも朝によく食べます(^^)

一応主食とたんぱく質と野菜を簡単に摂れるように考えてますが、主食を食べてくれないことが多くバナナ頼りな毎日です…

ねこ

最近毎日バナナです 笑

• ままり

ままり

バナナだけですか❓

• 8月6日
  • ねこ

ねこ

+ソーセージなどすぐあげれるおかずもあげてます!
    パンやおにぎりも食べるって言う時はあげてますが最近は食べなくなりました😅

• 8月6日
  • ままり

ままり

うちもバナナとヨーグルトは食べるんですが、主食的なものは口から出すようになってて💦

• 8月6日
  • ねこ

ねこ

暑いし食欲ないんですかね😅
    給食や晩ご飯は食べるのでもういいかと思ってます 笑

• 8月6日