コメント
退会ユーザー
未開封なら大丈夫ですよ❣⃛
私も上の子の時にSサイズが余りましたが、下の子に問題なく使えてます(*´˘`*)♡
ゆめまま
未開封大丈夫ですよ☆うちも長男の新生児サイズ余ってしまい、どうしようとおもってたら次男できたので、次男にも余った未開封オムツつかいました☆
-
ウメッチ
コメントありがとうございます😊
ここ最近で体重激増したので、
おむつ困ってました💦
大丈夫そうですね!- 8月6日
ウメッチ
コメントありがとうございます😊
安心してとっておけます!