※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

福井県在住の方へ質問です。Eテレでパプリカが放送されているか知りたいです。放送時間や番組名を教えてください。

福井県にお住まいの方にお聞きしたいです!
以前パプリカがEテレで放送されているのを見た記憶があるのですが、定期的に放送されていますか??どの番組でどの時間帯か、ご存知の方教えて頂きたいです✨

コメント

咲や

名古屋ですが、夕方四時代のおかあさんといっしょとみいつけたの間でいつもパプリカ流れています(パッコロリンの時間)
色んな番組のバージョンがあるため、その番組内でもたまに流れます

• にこにこ

にこにこ

教えて頂きありがとうございます😊録画予約しました✨

• 8月6日
momoko

県によって違うんですかね?💦
公式サイトだと、
火曜12:55-米津玄師バージョンパプリカ
水曜16:00 米津玄師と合唱バージョン1曲ずつ
日曜07:55-米津玄師バージョン、Foorinバージョン一曲ずつ
となってますが😊

• にこにこ

にこにこ

詳しく教えて頂きありがとうございます✨子どもにダンスを見せたいのですが、どのバージョンかご存知ですか??

• 8月6日
  • momoko

momoko

日曜のFoorinバージョンだと思います!
    あと、NHK総合だと明日水曜15:55-からやるみたいですよ😊

• 8月6日
  • にこにこ

にこにこ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月6日
みー

福井県です!夕方4時から子供にNHK見せてるんですが、いないいないばあ→お母さんといっしょ→みいつけた!の後に流れてると思います!

• にこにこ

にこにこ

教えて頂きありがとうございます😊録画予約しました!!

• 8月6日