※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぽん
サプリ・健康

筋肉痛か凝りで、リンパが腫れることありますか?右側の脇から腕がなんと…

筋肉痛か凝りで、リンパが腫れることありますか?
右側の脇から腕がなんとなく浮腫んでいます。
内科では問題ないって言われました。

コメント

あむ

筋肉痛かな?と思っていたら脇から手の親指辺りまでのリンパ線の筋がパンッパンに張って、曲げるのも伸ばし切るのも痛くなった時あります。原因は手に小さな傷があったのに、そのまま洗い物や普段の生活をしていたからです。

どこかに当たってもないのに中からのリンパ線の腫れすぎで脇から親指まで青アザになりました。

その時は妊娠はしていなかったので、抗生物質を飲んだらすっと引きました。アザはしばらくありましたが、、、
れおぽんさんは今は妊婦さんでしょうか、、、?
妊婦さんになると薬は飲めないので、お医者さんに聞いてみて下さい。
私がなったものと一緒で、妊婦さんでなければ、ほんと腕がパンパンになるので、早めに抗生物質お勧めします。

お大事になさってくださいね。

• れおぽん

れおぽん

回答ありがとうございます(>_<)
    妊活中ですので、あまり薬は飲みたくないですね。。。
    まーちゃんさんの言う通り、お医者さんに確認してみます😊
    安心しました‼

• 8月6日