※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

子育て・グッズ

パパ見知り?パパ嫌い?お父さんが苦手なのか、大泣きします。ここ最近ひ…

パパ見知り?パパ嫌い?
お父さんが苦手なのか、大泣きします。ここ最近ひどくて、夫も傷つきまくりで自分のことが本気で嫌いみたいだからって心が折れしまったようです。
こういう時期を経験された方どのような対策とりましたか?また、いつまで続きましたか?アドバイスお願いします。。。

コメント

みー

うちの娘もパパ嫌期でパパが抱っこしたら泣くとかしょっちゅうですけど旦那気にして無いです😂

地域の保健師さんに聞いたらちゃんとパパって認識はあるから大丈夫👌時間が解決してくれるから気にしないのが一番!って言ってました!

アニマル

うちもそうです!
はじめの方は抱かれても平気だったのに大きくなってきたら私が良くて、パパだと泣く、テレビ見るときも私の上ならちゃんと座れるけどパパだと泣いて嫌がります😂
いつまでなんでしょうかね…
もっと動画見てないで遊んであげないと!と旦那にはいってます笑

「子育て・グッズ」に関する質問