※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが自分から甘えないで、イチャイチャができないストレスを感じている方がいます。同じ経験をしている方はいますか?

10ヶ月に入って、まだまだ小さいのに、大人の真似して色んなことしてて、喋る顔とか、めっちゃ可愛いー。
眠くてゴロゴロしてる姿とか、隣でスリスリして抱きしめて添い寝したい〜と思っても、うちの子淡白で、自分から甘えたい時以外、ちょっと1人にしてって感じで、嫌がられるって方いません?
うちだけなのか、今しかこんな時ないのに、イチャイチャ出来ないそんなストレス?モヤモヤ?ありませんかー?

文章下手ですみません。

コメント

ゆ

わかります!!!
ギューってこっちからしたらはよ離せーって感じで嫌がられます😢
でも笑顔でこっち来てくれる時もあるので、ツンデレかっ!って思ってます😂笑

• かんかん

かんかん

そーなんです!
    ツンデレなんです!!
    分かってくれる人がいて、嬉しいです!!
    私も元々しつこいの嫌いなタイプだったんです…
    だからかなー
    似たかなーって思うんですが
    こっちからしたい時にできないの辛いですよねー
    そして、向こうから来てくれた時も、適度であーもう大丈夫でーす的な時ありません?

• 8月5日
  • ゆ

わかります!辛いです😭😭😭
    来てくれても視界におもちゃとか入るとそっち行っちゃうんで「えっ!えっ!!ママタイムもうおわり!!??」ってなります😭
    後追いまったくなくて助かってはいるんですけど寂しい気持ちもありますね😔

• 8月5日
  • かんかん

かんかん

そうですそうですー
    あーめっちゃ同じですね!
    たまにこの出した手をどーしてくれるーって時もないです?
    静かにしまう切なさったらないですー
    うちは、最近少しだけ後追いをしてくれるようになりました♡
    もうしょうがないなーって戻ると、いるなら大丈夫なんですよーって離れてきます•́ε•̀٥
    うそーんってなります😂

• 8月5日
  • ゆ

めっちゃ同じで笑っちゃいますね😂

• 8月5日