※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

どうすりゃいいのか。私実家の近くに住んでいます。旦那は育児家事は女…

どうすりゃいいのか。。
私実家の近くに住んでいます。
旦那は育児家事は女の仕事で
男は外で働くものだという人です。

なので私実家の近くに引っ越して助けてもらいたいと引っ越しましたが私と母が旦那のせいで仲が悪くなってしまいました。
何のために引っ越してきたの?って旦那に怒られて
母とやっと元サヤに戻ったら俺は貴方の母に何でかわからないけど嫌われてる。不毛だ!とブチギレ。(旦那の口だけの態度であったり、私両親に対する態度が無視したり、反抗したり、家に来ても早く出てけと言わんばかりの態度で両親、弟共に嫌われています)

また、20万強の給料で8万も毎月使われます。
それに対して話せば、お前も働け。と。
でも以前俺は外で働いてお前らを養ってるんだ!
俺は俺の父親としての仕事をしている!
と言われたことあるんですが、
毎月カードの支払い分なんてねぇし。
ボーナスは全部支払いで消えるし。
何がやしなってやってるだよ。
私も子どもも最低限の生活だわ。
お前8万も何に使ってんだよ。
何で一食1000円もかけて飯食ってんの?
お弁当食う場所ないとか、外ぐるぐる回ってるわけじゃないのに?
守っってやってるって何を?
次は気をつけますと何度聞いて何度信じてきた事か。
子どもの貯金でしか生活していけないとか、おかしいわ。
です。

んで毎月の給料少ないから働いてほしいと言われました。
え、家事育児も放り投げて旦那の世話までさせられてさらに仕事までさせられるの?
てゆーか、何で生活できないってあんたが使うからだよね?
保育所だって預けられるところないし預けて働いても保育料でそんなに残らない。
と言えば
両親に見てもらえないの?と。
でも私両親共に働いていますし、離婚しているので無理です。
と伝えれば。俺の実家だったら預かってもらえたのに。

何言ってんの?糞なの?
だったら預けた方がマシだわ。
お前みたいに育つ位なら自分で育てるわ。
と。
何のために私実家の近くに引っ越したんですか。メリットなんですかー。って。
お前が何もしねぇし義両親もお前の味方するからに決まってんだろ糞が。
って思ってても言えない自分が腹ただしい。。。

お腹すいたらイライラ
自分の思い通りにならなかったらイライラ
お金遣いは酷い
自分の事が何1つできない。
テレビ電気エアコンつけっぱなしで寝るから電気代も高くつく。
物が落ちてても拾わないでこちらに落ちてるんだから拾えとしか言わない
子どもが遊んでと言っても遊んでくれない。

あれ?良いところなくない?
何で一緒にいるんだ?

コメント

まままる

うちの旦那と全て一緒です。
ほんと一度消えてほしい。笑

  • こなか

    こなか

    お互い大変ですね😭😭
    いやまじで、一度消えたらもう戻ってこなくて良いです🤗

    • 8月5日
  • まままる

    まままる

    わかります、保険金だけちょーだいって感じです( *´艸`)笑
    うちのおっきい赤ちゃんは仕事疲れたアピールをしてから夕飯を食べ、片付けもせず遊びに行きました🚶
    今月きついのに勝手にカード使ってるし無駄遣いばっかり。
    家事は二倍にされるしほんと子どもより大変ですね。😔

    • 8月5日
  • こなか

    こなか

    それわかります😂
    仕事疲れたから何?って思っちゃうんですよね。
    大変なのも疲れてるのもお互い様なのに何で外出て仕事したら1人だけ大変だと思うんですかねー。
    うちもゴミそのままです!マジイラ!!
    カードって目に見えないお金だから感覚ないなら使わないでほしいですよね。
    お金は使われるし家事増えるし、子どもの方が素直で助けてくれて大きい方まじいらないです。

    • 8月5日
twinsmama

うわー。似てます!笑
本当にお前の頭大丈夫?
人の事考えてる?都合も考えてる?
何でも思い通りにいくと思うなよ?
お前おらんくても食っていけるしなんなら楽やしせいぜいするわ!!!って思って口に出しちゃい喧嘩になります。爆笑

  • こなか

    こなか

    にたようなやつどこにでもいるもんですね。。
    うちも言ってやりたい!!てか言うけど意味わかんない。日本語喋って。子どもみたいなこと言わないでって言われるんですよね。
    アホなのかな?

    • 8月6日
  • twinsmama

    twinsmama

    子供より子供ですよね!疲れます。なので子供より子供やなーなんでなん?子供のお母さんやけどあんたのお母さんじゃないですけど?って言ってます!

    • 8月6日
  • こなか

    こなか

    ですよね!?!
    一番疲れる存在です。
    モラハラ気味なところがあって切れたら手を出されるんじゃないかって思うと怖くて。。
    多分それであんまり口答えできてません😭
    本当私は貴方のお母さんじゃないと言ってやりたい!!

    • 8月6日