※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

着床痛や脇の近くの痛みについて質問があります。妊娠超初期の症状や検査のタイミングについて知りたいそうです。赤ちゃんのことを楽しみにしている様子です。


着床痛(子宮が針でチクーッと刺された感じ)らしきものが3日前にあり、その次の日脇の下胸の横あたりが同じ様に針で刺されたチクーッという感覚がありした。
共にそれぞれの日に一回のみです!

産後生理再開してないので排卵日が特定できてないのですが…
仲良しは7月27日にしております。

そこで何個か質問があるのですが


1.妊娠超初期、妊娠初期症状で脇の近くがチクーッとされた方いらっしゃいますか?

2.着床痛だとしたら、何日続きましたか?

3.着床痛と思われるものが起きて何日後に検査薬しましたか?

ちなみに子宮がチクーッとした3日後に検査薬したら陰性でした。
赤ちゃんきてーーーーー!!

コメント

ぷんちゃん

わたしもきになります😭💓

  • ままり

    ままり

    この様な症状がありましたか🥺?

    • 8月6日
ぶるーにぃ

はじめまして。
参考になるか分からないのですが,排卵日の2日後に脇下のブラワイヤー辺りがヒリヒリしてブラを付けているのが辛く,1日だけ身体とブラの間にティッシュを挟んだ日がありました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

排卵日8日後から胃もたれ,血の気が引くような感覚がありました。
着床痛からではないですが,排卵日10日目で排卵検査薬がゆっくりと反応し始め,12日目で早期妊娠検査薬がうっすら反応しました( ¨̮ )︎︎

  • ままり

    ままり

    ヒリヒリしたりもするんですね🤔
    ちなみに1日だけヒリヒリしてその後その様なことなかったですかー?
    なんの感覚もないので期待したいけどーというところです😭
    となると、だいたい仲良しして2週間ほどで早かったら検査薬反応してくるんですね!

    • 8月6日
  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    ヒリヒリしたのはその日1日だけでしたよー( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    いつもはそんなことなかったので,期待してました(*´艸`*)
    着床まで7~10日で,その後2日くらいしないとホルモンが増えてこないそうです!!
    排卵日がいつだったかにもよりますけど,早ければ週末くらいには分かるかもですね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    いつもと違うことあれば期待してしまいますよね!!!
    そーなんどすね!
    週末ぐらいに一度ためしてみようかなー😭💓
    ありがとうございました!

    • 8月6日
  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    反応出るまで1日1日が長いですよね( ;´꒳`;)
    毎日のように妊娠超初期症状を検索しては自分と比べてました(^_^;)笑

    毎日暑いですが,お身体大切にしてください( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    もー本当検索魔になってます😨笑

    ありがとうございます☺️

    • 8月6日
のむのむ

こんばんは🌝
同じような症状があり、ソワソワ期のものです‼︎
差し支えなければ教えていただきたいのですが、この時は妊娠されていましたか?

  • ままり

    ままり

    すみません遅くなったのですが、この時はしてませんでした💦

    • 4月5日