※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょすけ
家族・旦那

子供のために愛のなくなった夫婦生活を送っている方いますか?私が産後う…

子供のために愛のなくなった夫婦生活を送っている方いますか?
私が産後うつのときに1回家出をした以来、私の母と義母が仲違い。
義妹(じぃ大好きっ子)からは○○家を否定することはじぃを否定することやと嫌われ、未成年にもかかわらず見下される。
旦那は30手前にして、何かあると私に聞いてきたり、親に聞いて言いなり状態。私との喧嘩等逐一義母に報告。私はもう信用していません。子供とも1人ではまともに遊ぼうともしません。(スマホゲームしながらとか)

あるとき離婚の話をしたとき、
そっちから離婚するんだから、養育費は払わないよと言われたこともあり、結局離婚しないままズルズル…
このまま耐えるしかないのかな、、、

コメント

R

それは辛かったですね…
少しでも反省の色を示すとか、努力するって言葉があれば気持ちも変わってきますよね…。

しかも離婚は切り出したから養育費払わないとか勝手ですね💨
じゃあ、要らないから子ども面会不可になってもいいんですかね?

協議離婚できないなら、しっかり調停して養育費と少しかもしれないですが慰謝料貰いましょう!

なんか言われた時は日記に残して。
ちゃんと日時と言動はメモしときましょう!優位に離婚できるように!

そんなストレスフルな家族と一緒にいたら、ちょすけさんも精神もたないですし、赤ちゃんにも悪影響だと思います。。

なにより、産後うつをやっと乗り越えたのに、その状況だと可哀想すぎます‼️