※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
その他の疑問

GUオンラインで購入したものを店舗で返品できた方いますか?ホームページ…

GUオンラインで購入したものを店舗で返品できた方いますか?ホームページではオンライン購入品はオンラインで返品と記載ありますが、ネットを見ていたら店舗でも返品できたと書いてる方がいたので(>_<)教えてください!

コメント

もとお

実店舗があるネットショッピングで働いていましたが、基本お店で購入されたものはお店で返品、オンラインで購入されたものはオンラインで返品です。
在庫の関係でそうお願いしてました。

ただ、不良品などでどうしても郵送ができないがお店になら行けるとおっしゃられる場合は状況に応じて対応することもあるかもしれませんが、お客様都合の場合は一切受け付けていませんでした。

参考までに(^^)

• もとお

もとお

ちなみにオンラインで購入したものをいきなり店舗に持っていって返品は絶対できませんから、必ずオンラインへ連絡してください。

店舗で購入されたものを返品する際はレシートがいりますよね?
    それと同じでオンラインにはお客様のデータの履歴が全て残っているので、オンラインでないと確認がとれません。

• 4月1日
  • もとお

もとお

何度もすみません😅

あくまでもわたしの経験上の意見なので、GUさんは異なるかもしれません。

やはり問い合わせが早いと思いますよ(^^)

• 4月1日