※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

パソコンを使おうと立ちあげると旦那のアカウントのままになっていたよ…

パソコンを使おうと立ちあげると旦那のアカウントのままになっていたようで、見てはいけないと思いつつ最近使用したファイル一覧を開くと元カノの陰部や全裸の写真が沢山ありました。
実は以前にも1度見つけてしまった事があり、その際はカッとなってその場で全消去してしまいました。
ですがまた同じように写真のデータがあり、今回は情けないやら悔しいやら。
AVでも何でも見るのは構わないです。自慰行為も。
ですが元カノなのが許せません。
私が結婚する前に8年も長く続いていた彼女、現在も彼女から影響された趣味を続けている、などコンプレックスがある事が理由だとは思います。

ようやく娘が5ヶ月になり、日々の忙しさにも慣れてきたところにこの件でどうすればいいのかわかりません。
妊娠中に浮気された事もあり、モヤモヤし続けていると涙ながらに言ったところ今は何も無いし、昔の事を掘り返されてもいやな気分にしかならない。と言われました。
頭では分かっていますが、欲しい言葉をくれない事にもモヤモヤしてしまいます。
私の鼻をすする音に目を覚まし、娘と目が合った時一気に涙が止まらなくなりました。
この子のためにも穏便に済ませるには私が胸に秘め、何事も無かったように過ごすしかないんでしょうか。

コメント

エリーサ

なぜ、まだ写真残ってるんですか?その事について、聞かなかったんですか?
はっきり言って、気持ち悪いですよ。
なんなら、離婚問題にまで発展しそうな話ですけど(^^;;

ポン( ´ᐛ👐 )

とりあえず画像を何枚か印刷して、「実家に帰りますね。あ、この印刷大切なもののようなので義実家にも送っておきますね。」と書き置き&印刷置いて実家に帰って旦那がどう出るかで今後の事を考えます。

昔の事だからなんて言葉で論破されないでください。
反省してない人にはそれ相応の対応をしないとこれからも甘く見られっぱなしですよ。
がんばって!!

倖夏ママ

え?それ直接旦那さんに
言った方がよくないですか?
私だったら離婚問題です。
元カノの裸って…。
AVのが全然ましです。
自分の目の前で画像とか消させて
もう2度と見ないって
約束してもらえないですか?。
何事もなかったように過ごす
必要ないと思いますよ
嫌なものは嫌!とはっきり
言わないと旦那さんもきっと
変わってくれないと思います…

Minnie☺︎

1度画像消したのにまた入れたんですか∑(゚Д゚)?

私もそれ見つけたらもうムリですorz

たた

皆さままとめてのお返事すみません。
皆さまのお言葉でよっぽどの事なんだと改めて実感しました。
泣いてる場合ではないですよね。

直接言うとまた泣きそうだったので別室で寝ている旦那にLINE入れました。
元カノの写真消して欲しい。とは入れましたが私の弱さからか無理ならこの事は忘れて下さい。と入れてしまいました。
でも無理だと言われたら夫婦の関係も実質終わりですよね。

娘や両親に心配掛けたくないので穏便に済ませるつもりではありますがモヤモヤ考えてしまって何だか吐きそうです。

M_IIII

わたしだったら見つけた瞬間
無理矢理おこして話し合いします!

ゆりな

LINEで送るレベルの
話じゃないですよね(笑)
叩き起こして怒鳴り散らす
レベルですよね*\(^o^)/*
私ならそうします←
てか、消したのに
なぜまた写真があるんですか???
そんなに元カノがいいなら
離婚してあげようか?って
感じです。

らすたまん

私なら印刷してテーブルに並べて発狂しますね!
ありえません!
顔写真ですら嫌なのに。
ありえません!
絶対にありえません!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

きもちわるー∑(゚Д゚)
私なら叩き起こして怒鳴りまくり叫びまくりですよ(T . T)

元カノの裸なんで見たくない!
おえー

たた

おはようございます。
そして夜中なのに皆さんありがとうございます。

ここに投稿した事で少し落ち着いたのか、モヤモヤはしつつも軽く眠る事が出来ました。

朝イチ、出社途中に返信があり
その事については分かりました。消します。
ただ、勝手に見られるのが気に食わない。
この事はもう掘り返すな。
といった内容でした。
追加でいつも感謝している等の言葉はありましたが、この件で私がどう思ったのかは分かってない気がしたので
普通のAVとは違う事を分かって欲しいと返信しました。
これで何も謝罪が無ければ今後も考え直さなくてはならないのかも知れません。
ただ、まずは娘が優先なのであと数十年我慢してから考えます。
私自身、母子家庭で育ったためこの苦労はさせたくないです。

皆さまのお言葉、本当に勇気になりました。
弱い私に喝を入れてくれたり、がんばって、と言ってくれて嬉しかった。
本当にありがとうございました。

たた

グッドアンサーは頑張れと言ってくださったけろりさんに。
アドバイスが力になりました。
本当にありがとうございます。

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

開き直るようなら強気で言ってくださいね( ;´Д`)
掘りかえすな。とかどの口が言ってんだ?
って感じですよね∑(゚Д゚)

chay

将来そんな画像をもしものもしも娘が見つけてしまうよりかは、きっとずっと母子家庭のが全然いいですよ!絶対に!うちも父子家庭でしたから苦労させたくない気持ちはわかりますけど母親の不倫で別れたって気づいて、かなりショックでした!だから思います。そんなくらいなら母親なんていないほうがいい片親がいいと私は思いました。あんなやついなくてよかった!!お父さん感謝まさに今こう思っています。
負けずに頑張ってください(`・ω・´)
私はAVは反対派ではなく風俗も浮気した!!!ゆるせん!とかはならないタイプですが、それはさすがに浮気だと思います。さすがに嫌です。さすがに元カノの裸は気持ち悪いですね。