※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵が遅れて妊娠された方いますか?毎月D17.18に陽性だが、今日D18でまだ陰性です。2人目希望です。

2人目希望です。
毎月排卵検査薬を使用しているのですが、いつもはD17.18には陽性になりますが、今日D18でまだ陰性です。
排卵が遅れて妊娠された方いらっしゃいますか?><

コメント

さぼこ

1人目も2人目も、排卵遅れてからの妊娠でした💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

返信ありがとうございます😊
    どのくらい遅れてタイミングはいつとりましたかー?
    参考にさせて下さい(*^^*)

• 8月5日
  • さぼこ

さぼこ

1週間ぐらい遅れたのですが、いつもの排卵前後(2.3日前と2.3日後ぐらいです)にタイミングとってました!

• 8月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

1週間も遅れたんですね😳
    早く陽性になってほしいです(〜 ̄▽ ̄)〜

• 8月5日
くまのこ

私も二人目を希望して、毎月ルナルナを見ながら大体このへんかなと思って排卵検査薬してました。けっこう予想と同じように陽性がでてました。でも何故かある月はルナルナの予想をはずれずっと陰性。その間に検査薬がなくなってしまって、今月は無排卵だったのかなーと思ってたらちゃんと遅れて排卵しててまさか妊娠してました💦
やっぱり排卵って月によって遅れることもあるんだなって身を持って知りました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

返信ありがとうございます😌
    検査薬なくなってからは、どう判断してたんですかー?
    毎月きちんと同じくらいにきてるので妊活中だから焦ってしまいます😂笑

• 8月5日