※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

名古屋市の天白区・緑区・南区周辺で1歳の子供も診てくれる皮膚科を探しています。車で15分程度の距離が希望です。おススメの皮膚科を教えてください。

小児科ではなく子供も見てくれる皮膚科を探してます。
カテゴリ違ったらすみません。

名古屋市の天白区・緑区・南区の境い目あたりに住んでいます。
1歳の子供を見てくれる皮膚科を探してます。

南区桜本町にある皮膚科(名前忘れちゃいました)と野並皮膚科は人からよくない話を聞いたので、他を探してます。

車はあるのですが、妊娠後期であまり長距離運転するのが怖いので野並駅から車で15分程度であると嬉しいのですが…どこかおススメの皮膚科ご存知の方いらしたら教えてください!

コメント

ちーた

平針付近はちょっと遠いですかね?💦

平針から少し北にいくと、梅森台レオ整形外科皮膚科ってところがあります。
住所は日進市です💦

奥様が皮膚科医で、美容皮膚科もやってますが、うちの子もとびひのときとか診てもらえました☺️
先生も子供いるみたいで、娘にも優しかったですよ。

病院自体もまだ出来て1年たってなくてとてもキレイです。
皮膚科は2階ですが、ちょっとしたキッズスペースもありました。
ホームページあるので、よろしければ見てみてください☺️

• あ

ありがとうございます!
    あまり土地勘が無い方面ですが、おそらくそんなに遠くないはず…です。

ホームページ見てみました!
    皮膚科っぽくないといいますか、オシャレでびっくりしました!子供に優しい先生は本当に有難いです。
    ありがとうございます😊

• 8月5日
YU

その境目だと、野並らへんですかね…
だと、遠いかもですが💦

皮膚科、緑区・南区・天白区で過去に色々調べたんですが、本当にどこも評判悪くて…
家から10分圏内は無かったので、
家から車で13分くらいかかりますが、評判の良かった、緑区の亀ヶ洞皮膚科まで行ってます💡
徳重らへんです💡
ちゃんと診てくれますし、お薬の説明を時間をかけてしてくれます🙌
キッズスペースとかは無いんですが💦
予約なくても、夕方だと診療開始10分前くらいから受付始まるので、それくらいに行けば、そこまで待たずに診てもらえます😊

そこの近くの酒井皮フ科も評判良さげです💡

本当はもっと西側で探したいんですけど…日々探してるんですが中々💦

近場で見つかるといいですね☺️

• あ

ありがとうございます!
    そうです、野並から鶴里あたりで…と思ったのですが、人の噂で良い皮膚科が見つからず💦💦
    亀が洞は徳重の少し奥ですよね、なら我が家からも15分くらいだと思います。
    きっと待合でも私にへばりついてると思うのでキッズスペースより待ちが少ない方が助かります😊

お互い良いクリニックに出会えるといいですね💦
    ありがとうございます😊

• 8月6日
げーまー

緑区の山田クリニックは
遠いですかね…?
家族で通ってますが
ほんとにいいです。
もし引っ越してもそこに
通いたいぐらい…(笑)

• あ

ありがとうございます!
    調べてみました。万場山…滝ノ水の横ですよね?教えていただいたなかで一番近いかもです😊
    引越しても行きたいクリニックって本物ですよね!!
    ありがとうございます😊

• 8月6日
*ゆの*

緑区の酒井皮膚科に家族でお世話になっています☺️
半年治らなかった娘の足首の荒れが1ヶ月でみるみる綺麗になりました☺️スタッフの皆さんも親切です☺️
キッズスペースが有り、お隣の薬局にもキッズスペースが有りまし。直前でも予約ができ、平日は本当に待ち時間なく診察していただいています。(休日はあまり行ったことがないので混み具合が分からないです😣)

• あ

ありがとうございます!
    まさに娘も足首の荒れです😱
    小児アレルギーではヒルドイド、その後小児科ではキズパワーパッドを勧められましたがひどくなる一方で💦💦
    平日も夕方なら行けるので待ち時間ないのは助かります!
    ありがとうございます😊

• 8月6日
ちゃ

山田クリニック
亀が洞皮膚科
おすすめです!
ちなみに山田は女医さんです!
おばぁちゃんで、診察もその後お薬塗ってくれるのもテキパキでいいです♡

• あ

ありがとうございます!
    山田クリニックと亀が洞皮膚科、どちらも2票ずついただきました!笑
    本日午後行く予定です。
    どちらにしようか迷いますが…おばあちゃん先生なら娘も頑張ってくれるかな?と思うので山田クリニック行ってみます!ありがとうございます😊

• 8月7日
  • ちゃ

ちゃ

娘さんに合う先生だといいですね♡

• 8月7日
  • あ

ありがとうございます😊
    先生には泣きながらもバイバイできました!良かったです!
    ありがとうございました✨✨

• 8月7日