※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
ココロ・悩み

性行為後に膀胱炎や尿道炎になる恐怖から、産後旦那との関係が避けられています。最近クリトリスを刺激したら違和感があり、何日かで改善するでしょうか?

めっちゃ恥ずかしいんですけど
苦手な方はスルーして下さい!

もともと、過敏なのか
性行為したあとほぼほぼ膀胱炎か尿道炎に
なっててなるのが怖いから旦那も
産後全然やってません😭😭
かわいそうだな〜と思うけど
なるのが嫌でまったくできなくて。

昨日は久しぶりに興奮したのか
襲ってきたんですけど
挿入もしてなく、ただ少し
クリトリスをいじいじされたくらいで
若干指をいれかけてたからとめました笑
怖いからすぐ、風呂でシャワーで
流したんですけど
今朝、クリトリスの部分がヒリヒリ?
した感じで違和感あります😭
何日間かしたらましになりますかね?

過敏すぎて嫌だ〜😂😂😂

コメント

なおたん*✧︎

私も最近やりました💧性行為後の膀胱炎😣
ひょっとしたら、膀胱炎になりやすい体質なんかもしれませんね💧尿検査でわかるのですが、私はそうでした😣

その部分なら私も経験済ですが3日ほどで落ち着きました😣あんまり気になるようなら婦人科で見て貰えますよ!

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    なりやすいと言われてて
    産後も頻尿で悩んでて
    治らなくて泌尿器科に行って
    検査したけど異常がないと
    ゆわれて😭😭😭

    フェミニーナ軟膏塗ってるん
    ですけど🤣様子みてみます。

    • 8月5日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そうなんですね!( ; - ; )
    アルカリ尿とかも出ませんでしたか?

    とりあえず数日様子見でいいと思いますが赤く腫れ上がって来たりしたら皮膚科や婦人科で見てもらうとお薬貰えますよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )❤

    • 8月5日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    何も言われなかったです😭
    よくなるから考えすぎたら
    頻尿になるとゆわれて😂

    わかりました😢
    子供おるからなかなか
    病院いけなくて😭😭

    • 8月5日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありますよね😣考えすぎたら頻尿になるって私も言われました💧

    分かりますなかなか行けませんよね😣💧私も膀胱炎自然治癒させようとしたら高熱が出たので泣く泣く病院へ行きましたが大変でした💧

    • 8月5日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    トイレが苦になりますよね😢

    自然治癒とか絶対
    痛すぎる😂😂
    いつも私すぐ行きます🤣
    何歳の頃に
    いったんですか?
    しかも婦人科って基本
    予約だからすぐに
    いけなくないですか?
    めっちゃ困るんです😱

    • 8月5日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ホントそうです😣

    高熱出したパターンは5月です今年の😨それ以外だと1歳の時にも微妙になってます💧
    今年のは走り回って大変でした子供が😣
    あ、私が通ってるところは予約しなくて良いです✧︎子宮がん検診だけは予約必須ですがそれ以外は予約せずそのまま来てくださいスタイルのところなので助かってます😣

    • 8月5日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そうなんですね😂膀胱炎なる
    時はだいたいやったあと
    ですか?😱😱😱

    大変ですね🤣うちベビーカー
    乗ってくれないし自転車で
    いけるところに婦人科がないから行きにくくて😂😂😂
    予約無しでいけるところ
    遠くて行けないんですよ😭

    • 8月5日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    毎回そうです🤦‍♀️
    なので、お医者さんに
    した後は必ずシャワーとトイレをする!
    そして、やる前もトイレ行きなさいと言われました(笑)
    恥ずかし…( -᷄ω-᷅ )💭って思いながら、、。
    確かに膀胱炎になる時はシャワーせずに寝てしまった時ばかりなんですよね💧なので、今は必ずした後はトイレとシャワーして再発なしです!

    それは行きにくいですね😣大変だと思います💧
    泌尿器科も遠いんですか?

    • 8月5日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    毎回ゆうのも恥ずかしい
    ですよね笑またかみたいな。😂
    私シャワーしてても
    なるから辛い😭😭
    泌尿器科もあるけど大きい
    病院にあるから予約
    なんですよ😱😱めっちゃ
    不便です(´・-・` )

    • 8月5日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    おっしゃる通りです💧
    またかってなりますよね医者目線だと…😣

    それは辛いですね( ; - ; )
    しかも病院もほんとそれは困りますね…総合待ち時間凄いですしね…💧

    • 8月5日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    だから旦那とは
    2年くらいしてないです😂笑
    怖くて触れられたくない😂
    生理前後必ず頻尿になるから
    毎回不安になって😭😭😭

    そうなんです😢
    しかも婦人科高い💧

    • 8月5日