※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
子育て・グッズ

姪っ子への誕生日プレゼントに悩んでいます。予算は3千円で、図書カードが候補ですが、他のアイデアも欲しいそうです。

4月で11歳の小学5年生になる姪っ子がいます。

毎年誕生日プレゼントあげてますが、
もう段々何あげていいかわかりません。

小さい時はポポちゃんとかプリキュアグッズ買うのも楽しかったのに。

昨年は図書カード2千円分とリラックマのコップとハンドタオルあげました。

予算は3千円なので
もう図書カード3千円分でいいかな。と思ってますが
やはりちょっとプレゼントは選びたいし
なにがいいと思いますか?

コメント

ゆりれママ

4月から小学6年になる姪っ子に昨年の誕生日プレゼントは、好きなアイドルがHey!Say!JUMPと聞いたのでグッズをあげましたよ‼
小学5年生なら好きなアイドルがいるのではないでしょうかね(*^^*)

• すたばママ

すたばママ

小学生なら好きなアイドルグッズ嬉しいかもしれませんね。参考にさせて貰います。ありがとうございます。姪っ子に聞いてみます。

• 4月1日
もり

私はそのくらいの歳の時は一緒に買い物行って買ってもらってました!
思い付かなくても、見に行くと欲しいものって出てくるので誕プレ一緒に買いに行くのもありだと思います( ˊᵕˋ )♡

• すたばママ

すたばママ

昔から遠慮深い子なので一緒に買い物は難しそうです。。でも子供らしく素直に欲しい物を言ってくれたら1番楽なんですけどね。
    ありがとうございます。

• 4月1日