※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

お義母さんから(私の)誕生日プレゼント何がいい?遠慮なく😊と言われてい…

お義母さんから(私の)誕生日プレゼント何がいい?遠慮なく😊と言われています!
とても嬉しいんですが、なかなか浮かばず...
皆さまなら何をリクエストしますか?💓

仕事復帰したばかりで鞄やアクセサリーは欲しいですが、仕事用と思うと年齢的にもある程度いいものが良く😂
予算は聞いていませんが、あまり高いものは図々しいよなと思っています💦

何でもない日に子供のおもちゃや服で万単位のお金を払ってくれるお義母さんなので、私が欲しいと言えば買ってくれると思うのですが....
個人的には5000円前後かなーと思っていますが、どう思いますか?

いくらぐらいのものをリクエストするのが良いか、またリクエストの案があればご意見ください🙏🏻🙏🏻

コメント

SYOママ

化粧品とかどうですか?!
個人的にデパートコスメもらったら嬉しいし使えます💕笑

リップとかハンドクリーム、今の時期なら日焼け止めとか☺️
5000円以内で買えると思います✨

• yuri

yuri

コメントありがとうございます😊
    なるほど!!値段的にもいいですね💓
    リップとかトリートメントとか欲しかったので、その辺り頼んでみようかと思います😙

• 8月5日