※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

来月、子どもを連れてディズニーランドに行く予定なのですが、いくつか…

来月、子どもを連れてディズニーランドに行く予定なのですが、いくつか質問させてください♡
①現地でベビーカーをレンタルする予定です。
1日目は、到着がお昼頃になるのですが、お昼頃でもまだ台数残っているでしょうか?
ちなみに行くのは9月上旬の木・金です。

②子どもに離乳食を食べさせる際、ベビーセンター以外の場所(他のレストラン)で、食べさせるのはNGでしょうか?😣
可能なら親が食事する際に、一緒に食べさせられたら楽だなと思っています。

分かる方いたら回答お願い致します♡

コメント

①6月の平日行った時はお昼に借りれました⑅︎◡̈︎*

②どこでも大丈夫ですよ(^ ^)
なんならレストランでお願いしたら温めてもらえたりもします❁

あかね

私が行ったときは、年末や三連休のときでしたが、お昼前でもまだありました。なので、平日なら大丈夫だと思います。

離乳食、レストランでも食べさせられますよ。
前に行ったときに電話して確認したところ、大人が注文して食べるときであれば、食べさせてよいとのことでした。
入口やレジのスタッフに、離乳食食べさせたいことを伝えてくださいと言われたので、私は伝えるようにしています。そうすると、温めるものありますか?と聞いてくれたり、エプロンくれたり、他に必要なものないかなど聞いてくれます。
フリーズドライの離乳食のときは、作るためのお湯ももらいました。お湯は店によって、用意できるところと用意できないところ(紅茶などお湯を使う飲み物がない)があるので確認が必要なようです。