※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
その他の疑問

産後ダイエットについて。みなさん産後太りどうやって解消してますか?🤔…

産後ダイエットについて。
みなさん産後太りどうやって解消してますか?🤔

もともとぽっちゃりしていて悪阻で体重減りましたが
いますっかり元どおり、いや、プラス気味、、、。

ブックオフで世界一痩せるスクワットなんて本を
見つけたので旦那さんと昨日から始めています😙
あとはご飯の量を減らして野菜をメインに食べてます。

あとフラフープ!
ドンキで安かったので今日買いました(笑)
飽きやすいのでまずは継続することが目標です🙋‍♀️

ダイエット成功した方、コメントくださると嬉しいです❤️
もともとぽっちゃりしてるよって方も是非お話ししましょ😙

コメント

リリ

ファスティングが一番です。
ちゃんと専門にしてる人に聞いてやらないと怖いので、そういうツテがたまたまあった私はラッキーでしたが…

産後の不調なども改善されます!
お腹も引っ込みました!

  • あぽ

    あぽ

    ちゃんと手順守らないとあとが怖いですよね😨

    ガッツリやるとあとからどか食いしちゃうタイプなので(回復食も関係なしに食べてしまう一番ダメなパターン😭)スローペースで挑戦してみようかな、、🤔
    コメントありがとうございました!

    • 8月5日
deleted user

運動する時間がないので、食事をメインに気をつけています🤗
1日水2Lは飲んで代謝をあげる。
高たんぱく質な食事で腹持ちを良くする。
間食しない。
他にもありますが、しっかり食べて1ヶ月半で7キロ痩せました😃

  • あぽ

    あぽ

    すごい!しっかり食べてるのにそんなに減るんですね🥺❣️
    育児してると運動に費やす時間ほぼないですもんね、、
    私も食事面気をつけてみます!
    コメントありがとうございました❤️

    • 8月5日