※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

みなさん旦那さんの誕生日プレゼントはいくらくらいの予算で買われてま…

みなさん旦那さんの誕生日プレゼントは
いくらくらいの予算で買われてますか??

あとどんなものをあげてるかも参考に聞きたいです☺️
というかそもそもあげてますかね、、、??

ちなみに私は専業主婦で収入がないので
買うとしたら旦那の給料からなんですが…

本人はブランド物の財布が今欲しいみたいですが
正直ボーナス出た時に結構臨時のお小遣い渡してるし
旦那の誕生日らへんに旦那の友達の結婚式があって
お車代など一切でないみたいで、、、ご祝儀、宿泊費と新幹線で7万飛ぶので今年どうしようかと😅😅


コメント

✩︎

予算などではなく
その時に欲しいものを
一緒に買いに行ってます☺︎
去年は3万円くらいの
ネクタイ買ってました!

  • mama

    mama

    一番は本人が欲しいものをプレゼントするのが喜ばれますよね☺️👏
    うちも去年まではそうしてたのですが…家計にあまり余裕がなくて今年は悩んでます😭

    • 8月5日
ぽんたろう

専業主婦で旦那さんの給料からなのでしたら、手料理で良いと思います。
プレゼントは手作りケーキとか❤️
その方が節約にもなるし、旦那の希望で私も毎年そうしてますよ😄
ちょっと良いお酒とか💡

  • mama

    mama

    手作りケーキはリクエストされてるので作ります💕
    それと夕飯は旦那の好きなものを色々作って、メッセージカード…みたいなのでも十分ですかね🤤?うちもそれで喜んでもらえたら助かります😆

    • 8月5日
  • ぽんたろう

    ぽんたろう

    そうなんですね❤️
    ならそれで十分だと思いますよ😆✨
    メッセージカード良いと思います😊
    私も旦那にメッセージカード渡した事があります💡
    写真を色々貼って渡すのも良いかもしれませんね😄

    • 8月5日
  • mama

    mama

    写真✨
    いいですね!
    今年はこれで行こうと思います💕

    • 8月6日
  • ぽんたろう

    ぽんたろう

    良い誕生日になると良いですね😊

    • 8月6日
nana

あげてません(笑)私も貰ってないです😂お互い別に要らないね、その分子供に回したいと思ってます🤗

  • mama

    mama

    たしかにそうですよね🤣
    私もお互いのプレゼントにお金かけるくらいなら子供の貯金に回したげた方が…とかそういう思考になってきてしまって🤣でも旦那は好きだし、感謝してるしなにかあげたいなぁと悩んでます(笑)

    • 8月5日
aina 🦋

うちは1万円を目安に欲しいものを買っています🎁

  • mama

    mama

    高すぎず安すぎずいいですね!
    回答ありがとうございます😊✨

    • 8月6日
るる

1万ちょいで
オーダーメイドZIPPOあげたときは
めちゃくちゃ喜んでました!
あとは私がお菓子作りが趣味なので
好きなお菓子作ったりとかですかね🤔

  • mama

    mama

    オーダーメイドのジッポなんて素敵ですね💕
    うちの旦那もタバコ吸うので
    喜ぶかも…✨
    回答ありがとうございます😊

    • 8月6日