※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
産婦人科・小児科

沖縄県の中部病院で糖負荷検査がある際、普通の妊婦健診もあるか知りたいです。以前の経験が違うため、エコーがあるか知りたいです。旦那も同席したいと思っています。

沖縄県 中部病院へ通ってた方、通ってる方🙏
今度、糖負荷検査があるのですが、その時は普通の妊婦健診もありますか?(エコー等) 。

以前は別の病院で入院中に行ったので勝手がわからず💦もし、エコー等あるなら旦那も行きたいと言ってので、もしわかる方がいらっしゃいましたから、よろしくお願いします😊

コメント

ママリ

あった気がします。私も妊娠糖尿で転院になりました。だいぶ、待たされますが。

• よっぴー

よっぴー

転院なされたんですね💦💦渡された説明書に、だいぶ待つと書いてたので覚悟して行きたいと思います!
    回答ありがとうございました😊

• 8月5日
るみ

私の時はありました!
私の場合、検診は金曜日の朝一に行ってましたが、そんなに待った記憶はありません。きっと曜日と時間帯によるんでしょうね!

• よっぴー

よっぴー

回答ありがとうございます😊
    普通に健診あったんですね✨ベビちゃんに会えるの楽しみにしながら検査受けたいと思います😊
    私は、明日なんですが、ほんとあまり時間がかからない事を願ってます! 最近、張るので😂

• 8月5日
  • るみ

るみ

すみません!間違えて新たにコメントしてました💦

• 8月6日
るみ

楽しみですねー!!😆
もし時間に余裕がありそうでしたら、朝一で行ってみるのはどうですか?私の検診時間11:00とかでしたが、朝一に行ったら普通に診てもらえました😂そして終わる頃(11:00ごろ)は混んでました!

• よっぴー

よっぴー

おはようございます!
    糖の検査が朝一なので、気合い入れて行ってきます😊

• 8月6日
  • るみ

るみ

検査結果がいい結果でありますように!!いってらっしゃい!!😆

• 8月6日
  • よっぴー

よっぴー

ありがとうございます🤩🤩

• 8月6日
  • よっぴー

よっぴー

3回目の採血で血糖値が引っかかり、まさかの管理入院になそうです😅😅二泊三日頑張ります笑

• 8月6日
  • るみ

るみ

私も管理入院なりましたよ😅
    えー。。。って感じですよね!

今はどうかわかりませんが、去年は Wi-Fi無かったので、iPadのネットフリックスに動画いっぱいダウンロードして入院時は過ごしました(笑)あとは、Switch持って行ったり🤣 ご飯も準備しなくていいし、掃除洗濯もしなくていい!プチ休暇だと思って過ごしました(笑)

二泊三日、早く過ぎるといいですね!!

• 8月6日
  • よっぴー

よっぴー

ほんと、結果聞いた時は、ショックでした😭
    るみさんも管理入院されたんですね💦💦今は体調大丈夫ですか?!

パンフレットにもwifiの事は書かれてないので、どーしようかと思ってましたが。。。iPadかswitch持ってきます✨良いアイデアです😆👍

たしかに!! なにもしなくていいのは助かります😆初めて家をあけるので、旦那がちゃんとできるか心配ですが、しっかり血糖コントロールして、今後に影響でないようにしたいです!!

いろいろありがとうございました😊

• 8月6日
  • るみ

るみ

今は大丈夫ですよー!
    しかし、2番目も欲しいので、今度は妊娠糖尿病ならないように日頃から摂取するものは気をつけるように心がけてます🙃

• 8月6日
  • よっぴー

よっぴー

そうなんですね! 私も一人目の後期で一歩手前の数値だったので、気にしてたんでけど💦💦
    ベビちゃん早く来てくれますように🙏

• 8月7日
  • るみ

るみ

ありがとうございます!
    管理入院では、おやつと夜食が出るからちょっと嬉しいですよね(笑)

• 8月8日
  • よっぴー

よっぴー

今日おやつと夜食が出るって聞いてめっちゃテンション上がりました😊😊
    それを楽しみに頑張ります笑

• 8月8日