コメント
ジャンジャン🐻
うちはあさひです^_^
旭飛と書くので、いまのところ誰ともかぶってません^_^
彩ちゃんママ
名前って悩みますよね(´д`|||)
「あおと(碧斗)」君
「あきら(聖)」君
「あきと(暁都)」君
「あつし(温)」君
「あつき(貴己)」君
なんてどうですか?
-
mtjgajt
回答ありがとうございます^ ^
沢山考えていただいてありがとうございます>_<
貴であつって読むんですね✨- 3月31日
-
彩ちゃんママ
貴→「あつ」と読みます。
煌→「あき」と読みます🎵- 3月31日
ママリ
あらた (新)君なんてどうでしょうか😄❓
-
mtjgajt
回答ありがとうございます^ ^
素敵ですね✨
新であらた素敵です✨- 3月31日
Mie*
我が家は、あおいです。
漢字は蒼生と書きます。
碧生とも迷いました^_^
-
mtjgajt
回答ありがとうございます^ ^
素敵な名前ですね✨
碧も素敵ですね✨- 3月31日
ちっち
歩夢あゆむ
歩磨あゆま
あゆくんて呼んだらかわいい(*^^*)♡
朝杜あさと
は1人目の時候補でした!
-
mtjgajt
回答ありがとうございます^ ^
あゆくんてよぶのはかなり可愛いです✨- 3月31日
りぃ
歩(あゆむ)
暁(あきら)
篤人(あつと)
私的には、男の子なら1字で3文字で読めるのが好みです♡
主人の家計が男みんなそうだったので男の子だったらそうしようと思ってましたが、女の子でした^^
chay
あさひ、あさと、あつし、あつき、あつむ、あゆと、あきと、あきら、あすか、あおい、あおと
とかですかね??(*´∇`*)
漢字だと朝、旭、篤、温、歩、秋、明希、晃、啓、昂、飛鳥、葵、青
とかを上手く組み合わせる感じとかですかね♪ヽ(´▽`)/
個人的には朝陽くんとか篤志くんとか篤樹くんとか温希くんとかいいなって思います~!
あと朝太郎くんって先輩がいました!こういう古風な感じ個人的には好きです!でも古風ですよね(笑)
名付け大変ですよね(>_<)お互い頑張りましょう!!
mm.7
うちの子は『あおと』で漢字が蒼斗です。
蒼月『あつき』と迷いこっちにしました☺
mtjgajt
回答ありがとうございます^ ^
素敵な名前ですね✨