※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんやまま
雑談・つぶやき

愚痴です😠今日から実母が入院の為、大きな病院に行きました。検査の待ち…

愚痴です😠
今日から実母が入院の為、大きな病院に行きました。
検査の待ち時間に授乳をしようと思い授乳室へ。
でも使用中だったので空くのを待ってると出てきたのは
赤ちゃん連れじゃなくオバ様2人組。
手にはコンビニのお弁当の袋持って出て来ました。
その授乳室はカギ付きで、冷房もあり、イスも2つあって水道もある部屋です。多分、お昼を食べてたんだと思います。
でも授乳室とハッキリ書いてあります。
こんな使い方アリですか?

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

なんですかそれ😠
有り得ない‼️
大きい病院なんでお客様の声みたいなの書けるのありませんか?
以前、違うサイトですがライブ会場に近いショッピングモールの授乳室からライブに行くであろう人が着替えて出てきましたって書き込みあったのを見ました😢
なんかそういう使い方されちゃうと残念ですよね。

  • しゅんやまま

    しゅんやまま

    今日は見てないですが、明日も行くので探してみます!
    結構授乳室を授乳以外で使われてるんですね😅
    残念だし、そのオバ様2人組に腹立ちました😡

    • 8月5日
deleted user

私も以前商業施設の授乳室で遭遇したことあります💦😣
3つくらい個室があるところで授乳してたら、隣から明らかにお弁当らしきものを食べてる、おばあちゃんとこども(確実に幼児以上の年齢の子)の声がしました。
非常識すぎると思います😠

  • しゅんやまま

    しゅんやまま

    本当に非常識な行動ですよね😥
    そこが空くのを待ってるママさんもですが、お腹空かせてる赤ちゃんがいるのに何故そんなことが出来るのか理解出来ません😠

    • 8月5日