※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

友達が2人目の出産祝いで何が喜ばれるか相談しています。同性で2人目なので揃っていると思いますが、オムツや洋服はどうか悩んでいます。同じ状況の方、何が喜ばれたか教えてください。

友達に出産祝いを贈りたいです☺️

2人目で、同性なのである程度は揃ってるだろうし、
何がいいか迷っています🤔
オムツもなーと思いながら…
スタイや服も多分沢山あるだろうし…


同じように2人目が同性だった方、
何を貰ったら嬉しかったですか☺️??

コメント

@

2人のペアルックの
服とかどうでしょうか👶🏻🌟

  • ゆう

    ゆう

    ペアルックもいいですね〜😍
    考えてみますっ!

    • 8月5日
ak

私も今日同性二人目産まれた友達のとこに
出産祝い行きました😆

私は、お祝いのお金とおもちゃと
ママと上の子が食べれるようなお菓子を
持っていきました😊

色々持ってるだろうし迷いますよね💦

  • ゆう

    ゆう


    なるほど〜!
    ママと上の子にも配慮するの素敵ですね😊
    ありがとうございますっ💕

    • 8月5日
ママリ

下の子だとお下がりあるからと新しい服をそんなに買わないので、お洋服嬉しかったです☺️💓

  • ゆう

    ゆう

    意外とそうなんですねっ🤔✨
    確かにそうなりますよね〜!
    参考にさせていただきます☺️💕

    • 8月5日
deleted user

洋服はペアルックでも今はネットで名前を入れてくれるところもあるみたいなので名前が決まっていれば名前を入れたり消耗品のオムツやおしりふきとかはいくらあってもいいなと思います!

  • ゆう

    ゆう

    消耗品もやっぱりなんやかんや嬉しいですかね〜☺️✨
    ありがとうございます!

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしりふきは手とか体もふけるものだとちょっと手が汚れたり汗書いた時に外出先でも首とかの蒸れやすいところもふけるのでめちゃくちゃ嬉しいです!
    お祝いでおしりふき20〜30個くらい色んな人にもらったので気兼ねなく使いまくってます😂

    • 8月5日
  • ゆう

    ゆう


    でも確かに上の子とかまだ小さいと2人ともに使えますもんねっ😍✨
    そんなにもらったんですか😂笑
    使えまくれますね!笑

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしりふきと言いつつ顔以外のところ汗かいたら拭いたり、私たち大人もちょっと手が拭きたいときとか使っちゃってます😂
    いや、こんなに?って思いつつ使い始めるとすぐ無くなります🤦‍♀️
    消耗品+現金でくれた人もいましたがそれも嬉しかったです!
    自分が好きなの子供に買ってあげられるので😊

    • 8月5日
  • ゆう

    ゆう

    なんやかんやすぐ無くなりますよね😂😂

    なるほど〜🤔❤️
    ありがとうございます☺️☺️

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとすぐなくなっちゃいます😂

    • 8月5日
deleted user

おしりふき一箱・現金
が嬉しかったです☺️

  • ゆう

    ゆう


    現金!
    確かに1番いいかもですね😳✨

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    現金は嬉しかったですね😆笑
    オムツもその子によって合う合わないあるし子供達の足りないものを買い足せるので…笑笑
    トイザらスや西松屋のギフトカードくれた方もいましたー!

    • 8月5日