子育て・グッズ 最近暑いですね、クーラーつけてても家の中暑い!娘は家の中ではオムツ一… 最近暑いですね、クーラーつけてても家の中暑い! 娘は家の中ではオムツ一丁、私もTシャツホットパンツという具合に軽装です。 同じような方いらっしゃいますか? ちなみに、2人とも暑がりなので、寝るときもクーラーで室温27度くらいですか、タオルケットかけずに寝ています。 風邪はもう半年以上ひいてません🤣 身体が強いというか、鈍感すぎるのか… 最終更新:2019年8月5日 お気に入り オムツ 体 パンツ Tシャツ のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️(8歳) コメント おすすめのママリまとめ オムツ・ゴミ箱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ マタニティ・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント