※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
ココロ・悩み

旦那が営業で帰りが不規則。泊まり出張も。外出できる彼にうらやましく感じ、家を出たくなる。彼は嫌がる。私の気持ちはワガママ?同じ経験の方いますか?

旦那が営業です。その為毎日帰りがバラバラです。超たまに泊まりで仕事にいきます。私は、仕事であれ外に出られる彼がうらやましくてうらやましくて、子供と家でまってられません。その度に自分の実家に帰りたくなったり、子供と二人で旅行にいきたくなります。彼はそれを嫌がります。私はワガママでしょうか😭同じような方いませんか😢

コメント

りぃ

ご主人がいない時間だけ外出はできないのですか?
お子さんがお幾つか分からないですが、そのぐらいなら大丈夫かと思います。

• なめこ

なめこ

ありがとうございます。泊まりとかかなので、できないです🌀3歳の子と一緒に家からはなれたくなります😭

• 8月5日
のーんびりいこうぜ

私の旦那も嫌がります。
旦那が出張でいない時などに
実家(飛行機の距離)に帰りたいー!と言うと
自分は行けない僻みなのか、俺おらん時に家をずっと留守にされるのは無理。
とかなんとかで諦めてます。

なのでいない時は出前や外でご飯食べたりと満喫してストレス溜めないようにしてます。

• なめこ

なめこ

ありがとうございます。やっぱそうなんですね💦それだけで、満足しますか?

• 8月5日
  • のーんびりいこうぜ

のーんびりいこうぜ

なかなか、満足はしませんがもし、実家が近かったら何も言わず帰ってると思います笑

• 8月5日
  • なめこ

なめこ

わかります!私も近ければ悩まないですが、遠いので帰れなくてさみしくなります😢

• 8月6日
かよこ

私の旦那も嫌がりますが、実家に帰ります。笑

• なめこ

なめこ

ありがとうございます。喧嘩にならないですか😂?

• 8月5日
  • かよこ

かよこ

たぶん納得はしてないです。笑
    旦那の泊まりの仕事は大体出張で、良いホテルに泊まったり美味しそうなご飯食べてたりで、羨ましすぎて帰ってます。
    実家に帰ってる間は旦那もゆっくりできますし。笑

• 8月5日
  • なめこ

なめこ

そうなんですね!笑
    その気持ちわかります😭私がいない間ゆっくりできるから、いいじゃんって思います笑。旦那さん、納得してなくても喧嘩にならないなら良いですね✨

• 8月6日