※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

子供の名前についてです!妃夏とかいて ひな と名付けました🥺画数ばかり…

子供の名前についてです!
妃夏とかいて ひな と名付けました🥺
画数ばかり気にしてしまい
漢字に対して?の、由来を考えていなくて
もしよろしければ、この漢字はどのような
イメージ?があるかとかみなさんだったら
どんな由来にするか聞かせていただけたら
うれしいです。
批判などはご遠慮下さい。。😭
ちなみに夏生まれです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント

とまと

妃 がきさきって読むから
上品なイメージです☺️💕
あとは夏生まれ ってイメージです☺︎♥︎

• なな

なな

ありがとうございます💕

• 8月5日
𝓡.

妃 だけになりますが 、尊称でもある「妃」を名付けるのは「高貴さ」「品格」「美しさ」などのイメージから素敵な女性になってほしいというのが表現できます ❁⃘

「品のある心のきれいな女性になってほしい」というシンプルなものか 、「皇族の妻」からイメージする姿で「多くの人に愛される人になってほしい」という願いを込めることもできるようです 。王である夫を一途に愛する妻の姿から「自分をもった強い女性になってほしい」「真っ直ぐな気持ちを大切にしてほしい」という想いを込めることもいいみたいですよ ◡̈

• なな

なな

丁寧にありがとうございます😭💕とても素敵な字なんだなと読ませてもらって知ることができました。本当にありがとうございます🥰

• 8月5日