※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
お出かけ

来月、家族でハワイに行きます🌴⛱娘はその時1歳直前になっています😊エン…

来月、家族でハワイに行きます🌴⛱

娘はその時1歳直前になっています😊

エンバシースイーツに泊まるので朝食(ビュッフェスタイル)がつくのですが、娘でも食べられる物があればいいなーと思っています🍞

ちなみに今の時点で朝食は食パンとバナナとヨーグルトがほぼ定着しているので、エンバシースイーツの朝食にもあればいいなーと思っているんですが…

ホテルのビュッフェならありそうですが、実際泊まった事ある方、どうでしたか?

他にこんなものも食べさせたよ!というものもあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

一昨年の夏にエンバシースイーツ泊まりました😉

バナナは期待してたのですがその時のビュッフェにはなくてABCストアでよく買ってました🍌

あとはパンやパンケーキ、白米があったのであげました◎お味噌汁もあったかな

ヨーグルトは覚えてなくてすみません💦

ハワイいいですねー🌺うちは先週帰ってきてしまったので今ロスで辛いです🤣

  • すぅ

    すぅ


    バナナなかったんですね💦でもABCで売ってるんですね😳それなら安心です✨

    ネットで少し調べたらパンの写真があったのですが、食パンっぽいものが見当たらなくて…でもパンケーキなら食べれるかもしれないですね!
    まだうちで試した事がないので、行くまでに試してみたいと思います😊

    お名前から察するに、アウラニ泊まられたんですか?😁
    いいですねー✨
    もう少し娘が大きくなったらアウラニ泊まってみたいです〜💛

    • 8月5日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    ビュッフェにあれば一番なんですけどね〜🍌でも近くのABC行けばいつでも買えました😊

    食パンだったかは…ちょっと覚えてないです( ˃ ˂ )💦パンケーキぜひ試してみてください♡

    そうなんですー!今回はワイキキの後にアウラニも宿泊したんですが最高でした🤣子供はもちろん、大人もすごく楽しいです💖

    • 8月5日
  • すぅ

    すぅ

    ABC便利ですね😁
    そういう情報もありがたいです✨

    アウラニ羨ましいです💛
    キャラクターダイニングとかしたいです😁
    次回行くときはアウラニ泊まれるようお金貯めますー🤑笑

    • 8月5日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    和食店もたくさんあるので食の心配はほんと大丈夫だと思います◎
    ローソン、つるとんたん、丸亀もありますし🤣カラカウア通り沿いの地下(昔タコベルとかあったところ)は和食街になってました

    アウラニお金どんどん消えてきますね〜🤣💰我が家も来年に向けてがんばります!笑
    キャラダイ、朝食も夕食もあって会えるキャラクターも違うのでどちらもおススメです❣️

    • 8月5日
  • すぅ

    すぅ


    食はどうにでもなりそうで安心しました😁

    また来年行かれるんですね‼️うちは次いつになるやら…😢2年後くらいには行きたいです😂
    朝と夕でキャラクター違うんですね😳
    どっちも行かないとですね‼️
    お互いに貯金頑張りましょ💛笑
    お話聞けてワクワクが増しました💓
    色々と情報いただきありがとうございました😊💛

    • 8月5日